みなさま メリークリスマス♡みなさんのおうちには サンタさんは きましたか?

カノシェには 優しい妖精サンタさん(元スタッフさん♡)から 美味しいお菓子が届きました*^^*

嬉しくて 私はもう二つ食べちゃいました♪ 

Little bearと森のクリスマス☆ トップは すー作。

 

 

 

けいこ。

 

ニュイ モーヴ。まさみ作。

すー作。続けて。

雪原のトナカイ。

☆JOYFUL X’MAS☆ジュン。

すー 続けて。

 

季節のおすすめの ふわふわ♪ふわりん  は あっという間に 完売間近です。↓

中にいれる コットンボールの数に限りがあるので。。

深紅のバラを豪華に。 奥さまへ。

 

そして クリスマスは今日ですが 店頭は お正月を迎えるお花が 入荷してきます。

年末の クライマックスへむけて がんばります!

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★