花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

海辺のラプソディ と サワコの真実? (笑)

新しい季節のサンプルです。私作。

~海辺のラプソディ~

きらめく泡 波ささやき

ふっと香る潮香り、、

 

サンプルアップして 早速オーダー入り すーちゃん作で 旅立ちました。

アトリエで すーちゃん むっちゃんで かわいいかわいいと言いながら 作ってくれたそうです♪

ひそかに デンファレには 人魚の魔法の粉が ふりかかっています。。

~月の光~ っていう名のきらめく粉よ♪ 夜の海を ひそやかに照らすお月様の光を 粉に変えたの。。

 

な~んて ほんと 私 イイオトナですけど ハズカシイこと いくらでも妄想できます 笑

前にもご紹介したけど 14年前の私の ブログ→https://blog.kanoche.com/archives/50424407.html

~空のカップには 私の求める時間が 注がれている~  ってね♪

 

そうそう どうでもいいことだけど、、昨日  私が 何かを おとしたか こぼしたか したとき

「きゃあ!」と 声をあげると

けいちゃんが「サワコさんて そういうとき かわいい声だしますよね」 って・・・ 笑

「それは。。。本当の私は かわいいからだよ!」と 脅し声で 答えましたが 笑

 

そう 頭もしゃもしゃで メガネの オラオラ?私ですが 笑

本当は かわいい詩的な女性なのです 。。。

まあ それは 真実かどうかは 別として

小さい頃は 喘息で 学校を休みがち。本がお友達で 自分でも 物語を書いて 将来は 作家になりたい!というのが小学生のころの夢でした。

テレビは一日1時間半と決められていたのもあり、字を読んで 妄想する力がついたのだと思います。

その後 中学生以降も 音楽番組は テレビでみてはいけなかったので ラジオで イヤフォンで聴き、、歌詞をかきとったり。

 

思えば あの小中学生時代に 私の 妄想力は 育ったのでは ないかと 思います。

 

新しい季節のサンプル 他にもあるのですが 今日は そんな サワコ話で おわります。。。笑。

おやすみなさい。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.