2018_M_B1

母の日商品♪サンプル出そろいました♪

今年の母の日担当は りえ まさみ むつ。 3人でまめに打ち合せしながら、サンプル作り担当にも細かくチェックをいれながら すすめてくれました。



トップはりえ作。

~ルージュ×ホワイトのフラワードレス(花束)~

抱えれば 思わず笑顔になるラブリーブーケ

P3071318



店頭に 置いておいても あの感じで いくらくらいで などのオーダーもありました。
赤と白の組み合わせって ぱっと 心に灼き付きますよね♪




::::::::::::::::::::::::::::::

2018_M_B2

~natural bouquet~素顔のママが好き~ (花束)~

やわらかな優しい気持ちに感謝をこめて。。    すー作。



このリボンも素敵でしょ♪



::::::::::::::::::::::::::::::

2018_M_A1

~ノスタルジック バーガンディ~

胸の奥をくすぐるあたたかな思い出に ありがとうをこめて。。  さわこ作。



八重のガーベラ 愛知の王子マム 長崎のアスチルベ 片桐さんのアルストロメリア


大好きな産地さんのお花を自然と 集めて 制作しました*^^*



::::::::::::::::::::::::::::::

2018_M_A2

「mom , love you !!」

幸せ感溢れる ふわふわ丸いお花たち       むつ作。




::::::::::::::::::::::::::::::

2018_M_A4

菫色のシンフォニー ~感謝の想いを奏でて~

紫は毎年人気の色。今年はエレガントに。。   まさみ作。




::::::::::::::::::::::::::::::

そして 今年は かわいい木箱をみつけて、母の日担当たちも きゃっきゃ盛り上がってました。
いつもより サンプル その分多いです。 限定数 他より少なめです。お早めに、、、♪

制作は ちか。



ハートの木箱♪ 赤

2018_M_A_BOX_R2

C




P3071313



ハートの木箱♪ 白

2018_M_A_BOX_P2

2018_M_A_BOX_P



::::::::::::::::::::::::::::::

プリザーブド&アーティフィシャル

PRI_USAGI2

~お花ダイスキ♪いたずらウサギ~        ちか作。



りえちゃん絶賛のこのアレンジ、○◯個作ってね と けっこう 高いハードル与えられていましたが、、プリザは 生花より作るのに お時間がかかるので、、作れただけ という感じになると思いますので、こちらも お早めに オーダーくださいね。



PRI_CRI_ROSE

~きらめくフラワージュエル~        ちか作。



ちか、、、制作 がんばってね*^^*





PRI_BOX_WR

Dress up BOX ~RED~    私作。



PRI_BOX_YB

Dress up BOX ~YELLOW~



ワタシ作のこの2つのプリザーブド&アーティフィシャルは 箱に限りがあったので

ごくごく少ない 各 片手内の在庫となります。



ホームページには 週末には アップできる予定です*^^*

お早めのオーダー お待ちしておりま~す♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★