IMG_4942(1)

1月、、ですし もちろん 寒いのですが、お花は 早春。優しい色の店内です。



とてもとても 久しぶりに アナログブログ 復活しました☆

今迄 何度も やったり 途切れたり^^;



年始に スタッフさんみんなに カノシェ魅力アップするためには?の意見をもらった中に カズちゃんから 提案もらったので 早速。

IMG_4968



今日は ちか。

IMG_4973(1)



こういうの 見る度 みんなを 好きだなあ って  しみじみ 思うのです。

ちか 好きだよ♡ かずちゃん 好きだよ♡  



1月は 睦月。仲睦まじい月。

IMG_4952

カノシェ ほんと いい仲間たちです。

誰が いなくなってしまうわけではないのですが、何人かの方が お家のことが色々あって、少しずつ時間を減らさないとならず、ただ今 絶賛 フルスタッフさん 募集中です*^^*→



募集要項に書いてはいけないのだけど、、、できれば 若い衆希望(笑)

みんな かわいがってくれますよ♪

ほんとに 若ければ 初心者さんでも オッケーです♪



経験者さんなら 大人女子も 頼もしく♪

街の小さな花屋ですが、店頭&Web両方を ハートをこめて!日々 がんばっています。




(バンダ大好き♪)

IMG_4950



(台湾で みて 一目惚れした オンシジューム、雪桜)

IMG_4948



IMG_4967



(群馬から シンビジューム)

IMG_4947



(南房総 松本華園の松本さんのカーネーション定期便もスタート)

IMG_4970(1)

IMG_4963



(スイトピー。かわいいのう、、♪)

IMG_4945



(ガーベラ、、、♪)

IMG_4960

(これが ↑この蕾♪ ぬふ♪)

IMG_4974(1)



(ガーベラ トレイシーもみんな大好き♪)

IMG_4941(1)



:::::::::::::::::

明日は ももクロさんの公演が 幕張でありますね。

いつも 幕張でのライブやイベントには 頼りになる現地のお花屋さんへ お願いしていて、今回もいくつかお願いしていました。



ももクロさんは 布袋さんが 曲を作ったりしたことでも 印象深かったし



有安さんは カノシェで以前がんばってくれていたスタッフちゃんに 似ているので、勝手に親近感持っていました。

ずっと 仲間でがんばってきて 離れるって 決めること 

背中を見送ること 

どちらも 本当に いっぱい涙のみこんでいることと思います。



素敵な最高のライブ!! 

ももクロさんも ファンのみなさんも めいっぱい 楽しんでくださいね!!!








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★