IMG_4257

さすがに クリスマス直前! あわただしくて お花の並べも ちょっと ほんとは もちっと 整えたいところですが 素敵なお花たちが たくさん入っているので ご紹介♪



ちなみに、、、24日到着のお花は もう締め切らなきゃかな?と 思いましたが、色々調整して、まだ 受けられます!(23日 夜中の1時段階でね)
 
かけこみギフト、ご注文するなら 即お願いします~♪→



今回は 長野 伊那の萬華園さんからの 薔薇も届きました♪



IMG_4260

PC220931

折しもね、はからずして 萬華園さんの みゆきさん ちょうどお誕生日で♪

なんだか とっても 嬉しかったです。



ストロベリーモンローウォーク

PC220943



ペッパーベリー

PC220938



まどか

PC220944

PC220948



グロリアスイルゼ

PC220939



ドラマティックレイン

PC220960

PC220967



プレシャスモメント
PC220952



もちろん 秦野 石田バラ園さんからも 入荷しています!

IMG_4258



そして 静岡のゆかりさんご夫妻の ガーベラたちも♪

IMG_4259

IMG_4256



このテラマスカレード とってもかわいい!

IMG_4267(1)



上州の蘭さんから 美しいシンビジューム アカネ。

IMG_4263(1)

入荷したときから 店主コージも きれいなシンビジュームだなあを連発していました。


IMG_4262



アトリエは アトリエで お花の入荷していますが  こんなお花たちで♪ クリスマスのハッピーを彩るお花たち 心をこめて ご用意させていただきます!




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★