61556

こちらは お誕生日に 野の花がお好きで おさえめの色合いで とのオーダーで ワタシ作。


さて タイトルのアレンジですが カノシェのサイトの定番アレンジで とあるアレンジ、長年 人気だよなあと さて いくつくらい旅立ったんだろうと 管理画面を みてみると!そう。


1000個超えてたんです。
 
長年とはいえ これは スゴイ♡



さあ、 カノシェスタッフさんは ここで どのアレンジだと思いますか?

答えを みる前に 考えましょう。。。。







ジュン作。

61560



ちか作。

61474(1)



すー作。

61494



はい 正解は シック1 大人色の組み合わせ(アレンジメント)。

紫バラの入ったシックなアレンジ ロングランでもありますが オーダー多いですね。



こちらは ノーブルホワイト。
 
まだUPして 一年くらいのアレンジですがひそかな人気者。

まさみ作。続けて。

61551(1)

61521(1)



エレガント3。

61464



カズ。

61588

このエレガント3は シック1より ロングランですが 800個以上旅立っています。


エレガント2。ワタシ。
 
61589




今風から。まあるいお花のアレンジ。 ちか。

61422(1)


エレガント2 と まあるいお花のアレンジは 途中マイナーチェンジしつつ どちらも累計 約650個。


キュートから。

かわいいピンク系アレンジ。 すー。

61483

これは シック1より前からありますが 累計1000個近く。

もとのサンプルは koji作です。





~小鳥入り とりかご風アレンジ~ 

61495



BOXから。

ストロベリー☆ハット  ワタシ。
61429(1)




明日は オーダー、おまかせアレンジを ご紹介しますね♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★