IMG_2344

月イチレッスン。お正月バージョン。 お正月ははるちゃん担当。トップは 池田さんとお嬢さん
IMG_2341

IMG_2340

クリスマスは シェラコーン。見たことないような 大きいマツボックリのオブジェ。担当あゆ。


同じく池田さん。
池田さんx



お嬢さん。
池田さんお嬢さんx



岡本さん 初めて♪ 
IMG_2346



かりべさん
IMG_2347

かりべさんx



りみこさん

IMG_2350

りみこさん

裏



よしみつさん

IMG_2351

よしみつさんx



おしみさん
IMG_2354



こはらさん
IMG_2358

こはらさんx



あきこさん
IMG_2359

あきこさん



こくぼさん
IMG_2361

こくぼさんx



そしてこくぼさん! なんと 水引の梅の伝授の御礼にって。

梅の海苔巻きを作って持ってきて下さったんです!!! 相当 感激しました。。&美味しかったです。。。!!

1934574_882747311832563_3077157133813824970_n
1917099_882747428499218_6259767465065320783_n



こにしさん

IMG_2364



くすばやしさん
IMG_2365

くすばやしさんx



まなみさん
IMG_2368

まなみさんx



ふじいさん
IMG_2370

ふじいさんx



ティエンさん
IMG_2372

ティエンさん



たけかわさん
IMG_2375




しょうたさん。
しょうたさんx

こにしさん。
こにしさんx



もぷちゃん♪
もぷx










月イチレッスン。人数多めで お待たせする時間もあったり ですが かなり 人気で多くの方にご参加いただけていて 嬉しいです。。♪



でもでも ほんとに 手前味噌ですが 相当 お値打ちなレッスンだと 思っています。


レッスン料なしで 2000円で これが作れたら かなり、、、 いいと 思っています。

今 リピーターさんで ほぼ お席がうまっちゃう感じなので。。
満席が 早めにわかったときは 来年は 11時~の回も増設する予定です。



来年の年間予定も 近々 ホームページにUPいたしますね♪
来年も 楽しく カノシェスタッフと ご一緒させてくださいね♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★