10月12日 土曜 終日 店頭はお休みさせていただきます

 (本日開催のご予約済のイベントは すべて 中止か延期となりました)

10月13日 日曜 終日 店頭は お休みの予定です(店頭ご予約済の方 お待ちしております)。

 (13日のイベントは 開催決行のものと 中止 延期のものとございます。開催されるもの、可能な範囲で 配達に伺う準備はすすめておりますが 状況により 難しい場合 遅れる場合もございます。その際には ご本人宛ご連絡をいれさせていただきます。ご理解賜りますようお願い申し上げます)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさまご周知のとおり 大きな台風19号が 本日10月12日 土曜 朝6時半現在 接近中です。都内はお昼ごろより鉄道はほぼ運休となります。 カノシェのスタッフもほとんどが 電車通勤ですので 店頭はお休みさせていただきます。

徒歩で来れるスタッフさんが もともとシフトはお休みの人も含め 二人きてくれ、あとは 店主とワタシの4人 明日 直接お届けするものの制作を進めてまいります。

店主とワタシは 今日家に帰ると 明日の配達に差し支える可能性が高いため 店の近くに宿泊します。

今現在御受けしている 日曜 月曜の制作他 必須の通常業務を 少ない人数で 進めてまいりますので 日曜もほぼ店頭はお休みの予定です。一部店頭引き取りご予約の方は お待ちしておりますので ご安心ください。

メール返信も 可能な限り 対応させていただきますが 明日以降の返信の可能性もございます。 ご理解賜りますよう お願い申し上げます。

 

皆様も どうぞ お気をつけて お過ごしください。

台風の被害が どうか少なくてすむよう 心から 祈っています。明日を笑顔でむかえられますように。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★