本日!アイミ先生の技術研修だったんです♪
今回のテーマは 『クリスマスギフト』。

テーマと 作品の構成、価格設定、花と資材の事前セレクト、あわせて 前もって 各スタッフさんが 考えて 準備しました。

これは このまま カノシェのクリスマスギフトとして 近いうちに HPにアップします。

全部で12点。 一人一点ずつ 作っていますが、そのうち 二人は ふたつ作りました。

誰が どれを 作ったかは 内緒です♪
そして 今回は これを 人気投票および実際にオーダーされた数で それぞれトップのスタッフさんには 表彰♪ することになりました☆

なので、、、ご覧のみなさまにも ご協力いただきたいのです*^^*

何番がいいかを書くだけです。
12月15日 締め切りで 投票して下さった方の中から 3名さまに、クリスマスギフトをお送りします!

当選された方には、その時点で ご住所などを 伺います♪

さて、、では ギフトのご紹介を!



1、『ホワイトクリスマスBOX』  4,000円
プレゼント箱を開いた時の あのワクワク感を思い出して、、、
パワーストーンのペンダントヘッドは天使の羽根つきです(石はおまかせとなります)

box-siro


2、『プリンセスリース ボックス』  4,000円
大切なお姫さまのための贈りもの
プリンセス


3、『暖かな火の色で情熱的な X’mas』 6,000円
どこから見ても 美しいラウンドアレンジ。
X’mas ディナーのテーブルやリビングに。
jyounetu


4、『ホワイトクリスマス キャンドル』  3,000円
純白のお花に きらきらと光るエレガントな器。
ナチュラルな中にも 華やかさをあしらいました。
candle


5、『白銀』             5,000円
音のない世界。リース型のテーブルアレンジです。
hakugin


6、『赤いクリスマスツリー』6000円
赤系の花たちを集めて。
華やかなツリーに仕立てました。
akaitree


7、『大人なクリスマス』紫色のバラで ちょっと個性的に。  4,000円
otonana


8、『あなたのハートそりに乗せて♪』5000円
白い雪をイメージしたお花に 大人色のお花たちを乗せて
sori


9、『今宵は 小悪魔パーティ』4,000円
ショッキングピンクのツリーに小悪魔っぽいお花たちを遊ばせて
koakuma


10、『キング オブ ナイト』    10,000円
普段は可愛い印象のガーベラをラメ付きでクールに。
ゴージャスで きらめきやかな夜を♪
king




11、『クリスマスの赤いキラキラ花束』 4000円
大切な人に贈りたい ちょっとおめかしした花束
omekasi


12、『SWEET☆PINKのクリスマスブーケ』6000円
いつだって ピンクが大好き!キュートでおしゃれな女性に♪
真っ白のファーは 歩きながら ふわふわ揺れて 幸せ感もup! 
ファー



アイミ先生を囲んで かなり盛り上がっての研修でした☆
雨で お客様が 少なめだったのは 今日に限っては幸いかな?^^

アイミ先生のアドバイスによって みんなぐっと完成度が増しました。
先生、お寒い中ありがとうございました!
lesson


さて アンケートは 下記にぜひ♪
近々 ホームページにもアップしますが 多分1週間はかかると思いますので♪

なお、記入した内容、情報は メールとして カノシェのアドレスに届きます。
ブログや HP上で 公開されるものではありませんので ご安心を*^^*












お名前


E-Mail ※


お気に入りのお花の番号











というわけで、今日は このあたりで!







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★