2010年10月

2010年10月31日

カノシェ 秋の展示会♪無事終了しました*^^*

この時期にはメズラしい台風の接近。
天気予報は 時間ごとの予報でも 強い雨、強い雨、強い雨、、、


生徒さんも スタッフさんも この日のため、、ほんの7時間ほどの 展示会のために がんばって準備してきましたので あまり 来場してくれる方が 少ないと、、、と それだけが 気がかりでした。


そんな中、たくさんの方々に足を運んで頂き、にぎやかな一日を過ごすことができました。
本当に 本当に ありがとうございました。

作品の写真は また あらためて ゆっくりご紹介しますが
みんな本当に力作ばかりでした。
レッスン始めて2−3ヶ月の生徒さんたちの仕上がりも 私が思っていた以上に よく仕上がりましたし、長年続けているひとは また ちょっと違った一工夫を加えたりして  本当に いい作品ばかりで、生徒さんの制作日、かなり テンションあがりました☆

カメラレッスンは 水曜昼間の生徒さん 細渕さんが 担当してくれました。
このレッスンも総計10名以上の方が 参加。
私も 興味しんしんでしたが そちらに専念するわけにもいかず ちらっちらっとの参加でしたが、みなさん 熱心に 細渕さんに質問していましたね。
細渕さん、ありがとうございました^^

そして アイミ先生率いる AIFDチームのフラワーショーもあり、これは 写真付きでご紹介しますね。アイミ先生チームさま、本当に ありがとうございました。
みな ショーも楽しかったし、モデルさんも美しかった〜と 言っていました。

思っていたより ほんとに つかれていないのは たぶん 本当に たくさんの方々がきてくれたこと、この一言に尽きると思います。

仕上がりがとてもよかったことは もちろんですが、いくらいいものを仕上げても 見て頂けなかったら 始まらないので。。。

やはり つかれって、、 きっと 心によるところが 多いのではないかと思います。
楽しくて充実していると カラダはたいへんでも 休めばすぐ復活する。
::::::::::::::::::::::::::::
ということで とても元気な日曜、本日のSAWAKO です。
朝方、夢は 見ましたけどね。
起きたら 16時で えええええええ!私 今日12時から出勤の日なのに、、今日のシフト人数少ないのに なんで 誰も電話してくれなかったんだろう、たいへん!と いそいで着替えて 顔もあらわず
自転車にまたがり、、ちょっと漕ぐと ちがうちがう!私 今日休みだった、&布袋さんのライブじゃない!と あわてて 着替えに家に戻る、、という夢でした。

はい、本日夜、布袋さんのライブです!きゃほう♪
自分が行くライブのときは 必ずお花を贈ってきたのだけど、、、今回は ムリでした。
展示会の合間みて 作ろうかとも思っていましたが 今回は あきらめました^^;
ライブ☆楽しんできます*^^*  あ、昨日のアイミ先生のショーの 帽子 お借りしてくればよかったかしらん^^

:::::::::::::::::::::::::
ではでは 展示会のお写真 楽しみに待っていてくださいね!



kirei_hanaya at 13:40|PermalinkComments(2)clip!カノシェ 展示会