2017年03月27日

ウサギぴょこぴょこ みぴょこぴょこ


P3230136

〜Rabbit of the flower garden〜   まさみ作。
 
春のひざしに ぴょこぴょこ出てきたウサギさん♪



近日 季節のおすすめに登場します♡

P3230134



そして こちらも新作♪

P3230124



〜aromatic Herb〜  すー作。

P3230123

ナチュラルな花に 香るグリーン、

コットンのリボンにはほんのりアロマオイルの香りを、、♪




新緑のような緑が 心に眩しい季節が 待ち遠しいですね♪


:::::::::::::::::::::::::::::

続いては お届けのお花たち。



りえ
62081

摘みたての春をどうぞ!
62028

ハート。
61753



古希のお祝いに ボリューム感たっぷりと。
62085



ワタシ。
金婚式に。
62011

奥様のお誕生日に。
62030

黄緑がテーマカラーの方に。
62051



じゅん。

キュート3を背を高めに の オーダーで。
62104

蘭香る春の泉。
61869
61734



かず。
結婚記念日に。黄色 白系で のオーダーで。
62061


心をこめたお花。
62037


おばあちゃまのお誕生日に。
62048

お供えのお花。モダンに。
62076



むつ。

お誕生日に。
62066

sweet lemon heart
62107

花唄日和
62135



まさみ。

お供えに。
62063



ちか。

誕生日、結婚記念日のお祝いに。
62036

お祝いに。
62082

エレガント〜noble white〜
62102

公演のお祝いに。
62026

ヌイグルミ入り1 ペールトーンアレンジ
61967



すー。

20年ほどたったお供えに。 優しいラナンキュラスやチューリップを主役に ふわふわ優しい春のお花たち。

62022

シック1 大人色の組み合わせ

61963

〜花唄日和〜

61706





そろそろ チューリップや ラナンキュラス スイトピー など 優しい春のお花たちも お別れの季節が近づいてきました。。

昨日 今日は めっちゃ 寒かったけど 明日は あたたかなのかな?

桜も 待ちわびていますよね♪







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



2017年03月26日

月イチレッスン☆



P3265252

今日は 雨の降る寒い中 月イチレッスン。 お花見アレンジでした。



講師は ジュン。

IMG_8454



今回は 桜の一種活け。

お花が咲くまでは 紙でつくったお花で 華やかに 蕾がほころぶのを 待ちます♪

IMG_8453





P3265252



月イチレッスンは 花、資材の実費のみ 2000円税別で していますが、はっきりいって 今回は 予算でてま〜す(笑)。
 
ジュンさん オーバーしてますよ〜と 思いましたが、リピーターさんの多いレッスン。
 
たまには サービスでもいいかな?と♪



今回も 2レッスン 合計14セットでしたが 今回は お写真は 二つのみで♪



そして 今迄の分も だいぶ 溜めてまして ゴメンナサイ。

続いて 11月 12月 1月の分を ご紹介しますね。 ただ 今 家で ブログを 書いていて、どなたが どれか わかるのが 11月分のみなんです。明日以降、お名前いれます。

&10月と 2月の分も また あらためて UPしますね。



::::::::::::::::::::::::::::::::

まずは 11月。 クリスマスのオブジェ。りえ講師。

これは 選ぶ部分 工作部分が 多く みなさん 時間もかかっていましたね。

その分 個性溢れる作品になっています^^



わたなべさん。

11月−1



もとはしさん。

11月−2



木原さん。

11月−3



よしみつさん。

よしみつさん11月



はばらさん。

11月−5



ふじいさん。

11月−6



こはらさん。

11月−7



大内さん。

11月−8



こくぼさん。

11月−9



林さん。

11月−10



牛島さん。

11月−11



12月。このときは あゆみ講師のラストレッスン。

今は 秋田で早速 多肉の寄せ植えレッスンなど ワークショップ講師としても がんばっているようで 何よりです♪ あゆみちゃんのラストレッスンを うけようと 昔からの生徒さんや あゆみちゃんのお友達も きてくれました。

12月−1

12月−2

12月−3

12月−4

12月−5

12月−6

12月−7

12月−8

12月−9

12月−10

PC114820

12月−12

12月−13

12月−14



1月は まさみ講師。 スパイラルで組む花束。 香りのよい早春のお花たち。

1月−1

1月−2

1月−3

1月−4

1月−5

1月−6

1月−7

1月−8

P1154974

1月−10



:::::::::::::::::::::::::::::::

この月イチレッスン。ほぼほぼ リピーターさんで いっぱいで フリーで入れるのは 毎回 数席のみです。



4月は すーちゃん講師で 母の日のギフトにも 使えるアーティフィシャル&プリザーブドのフレーム。 また 空席状況含めて あらためて お知らせしますね。



正直、手前味噌ながら、、毎度、けっこう いいレッスンだと思います*^^*

花屋歴も長いスタッフさんたちが それぞれの 感性で みなさんに楽しんでもらえるよう、予算の中で 最大限 工夫をこらしています。



心躍る花時間、これからも 楽しくご一緒させてくださいね。






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



kirei_hanaya at 22:29|PermalinkComments(0)clip!お花のレッスン 

2017年03月25日

お届けのスタンド花たち 続編



61411

昨日に引き続き スタンド花特集です。赤坂ACTシアター。すー。



ちか。続けて。

61453






東京芸術劇場シアターイースト

瓢箪をいれて。

61425

送り主様手作りの お人形と小物をいれて。

61225(1)




渋谷www

www c



千本桜ホール ジュン 続けて。

61391(1)

61390(1)




サンモールスタジオ  

61386





あうるすぽっと。

61359

61233

60874



開店のお祝いに。

61333



渋谷HOME

60636



築地ブディストホール。

IMG_5243

IMG_5244



お持ち込みのバルーンとともに。

IMG_4370

IMG_4570





芝公園プリンスパークタワー。

芝公園にプリンスパークタワー



築地ブディストホール  すー。続けて。

築地3

築地



千本桜ホール。
60890



ラーメン店の開店に。

IMG_5310

61906

新宿RENY

IMG_5267




AKB劇場へ。

AKB劇場



コージ。続けて。 築地ブディストホール。

築地2



新宿ニューアート 

新宿ニューアート

渋谷DUO

渋谷DUO K

下北沢 小劇場

下北沢 小劇場



ガンダムの原作者さんへだ! と コージ 張り切って作っていました♪

様(1)



渋谷O-WEST

61866 (2)

61866



下北沢や 品川 千本桜ホール あたりは 通常は お届けしていない範囲ですが、スケジュールなどにより 直接お届けできる場合もございます。

また カノシェから 制作配達できない場合も 強力協力店さんに お願いできますので
ご安心くださいね。





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



kirei_hanaya at 22:12|PermalinkComments(0)clip!スタンド花 

2017年03月24日

お届けのスタンド花たち。


60337

スタンド花特集です☆ 代々木第一体育館 へ。コージ。






武道館へ。 房総 金井さんのダリアが 光り輝くように美しく。ジュン。

IMG_4359

61129(1)



まさみ作。

61195(1)



札は 基本 横型でお作りしておりますが リクエストにより 縦型にすることも。

様



東京体育館。ちか作。

60863



赤坂サカス。りえ作。

61512



丸の内ピカデリー。コージ。

61119





四谷Honey Burst 。すー作。

60896

61090



武道館。
様



マウントレーニア。

61668



TBS赤坂ACTシアター

61518



スペースゼロへ。 ジュン。

60559

中野サンプラザへ。
61091



池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

61228



Future SEVEN

61208



シアターKASSAI

61094



秋葉原グッドマン

61009



武道館へ。IDOLM@STER さん宛のスタンド花は いつも みなさん 凝っていますね!

61632(1)

61559(1)

様 0309

61209(1)

61368(1)

61500(1)

61618(1)



開店のお祝いに。

61565

61627






一気に全部ご紹介しようと思いましたが 次回へ 続きます☆



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



kirei_hanaya at 23:48|PermalinkComments(0)clip!スタンド花 

2017年03月20日

三連休もおわり♪



61901

公演お祝いに。ニュアンストーンアレンジ。ジュン作。



三連休のみなさんも 多かったでしょうか。お花屋さんは お彼岸に卒業式に ウェディングに、、
どこのお店も お休み返上で がんばりましたよ〜♪

昨日 今日は お天気もよくて お墓参り日和でしたね。






お供えに。

61935

61958

61697

61450



お祝いに。

61250

61791


蘭香る花の泉

61959

61922

61946





;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

すー作。

キュート3を白 をメインに。

61569



よくお声掛けいただく送り主様から。
61234



ストロベリーハット。

60922

61842



グラマラスゴールド。

62005-2

バイオレットムーンライト。

62005-1



ちか。鳥かご風アレンジ。

61819



お誕生日お祝いに。

62014



::::::::::::::::::

アキ作。公演のお祝いに。

61945



カズ。お供えに。

61860



結婚記念日に。

61742

キュート3。
61930


華やか。黄色オレンジ系アレンジ。 むつ。

61932



お誕生日と ご入学のお祝いに。エレガント3。オレンジ系アレンジ。

61606



開所お祝いに。白・ブルー・黄色系で。

61868



お誕生日お祝いに。

61903



お祝いに。桜をいれて。

61747



公演お祝いに。Spring Story♪

61887



61736



:::::::::::::::::::::::::

退院のお祝いに。  サワコ作。

様

いつもブログをご覧くださっていると ご来店いただきました。

嬉しかったです。ありがとうございます♪



青と緑をご指定で。

61893



お誕生日お祝いに。

61898



sweet lemon heart
61927



春の口笛♪
61926



〜春が溢れて〜
61925



Spring Story♪

61929

開店のお祝いに。
17264590_1233016210139003_7109132212404515137_n


::::::::::::::

話は 違いますが、、、わたくしごとのひとりごと。



少し前 m-floさんと クレイジーケンバンドさんと 野宮真貴さんの Cosmic Night Run という曲のライブの動画をみまして、どきゅーーん! その 三人の組み合わせの妙も かっこよくて よかったんですが 野宮真貴さん ワタシ ちゃんと 知らなくて。。。 この可愛い人は 誰?と 調べると ピチカートファイブの!そしてなんと 56歳なの!?



そして ピチカードファイブの動画を みまくり、、、なんて キュートで おしゃれで 素敵で ご機嫌な曲で。。

アルバムを 買い、聴きまくり、、、 5月の野宮さんのライブも ゲット♡



そして 色々ものを知らない私は 田島貴男さんも 近年 いいなと思って アルバムを聴いたり ライブにいったりしていたのですが ピチカートファイブのボーカルだった時代があったなんて!


ハナレグミさんも好きですが 近年 レキシさんも 好きで そのお二人もご一緒に活動されていたり。



そのときどきの 自分の状態で 音楽との付き合い方も違って。

エネルギーと 突き抜けるようなドーパミンを 音楽からもらっていた時期は 音楽は 癒しだと 思うことがなかったです。パワーと情熱を 音楽に求めていた時期。



今現在のワタシにとって、音楽は ご機嫌にしてくれるもの、、ですね。 気分を うきうき 楽しくしてくれるもの。

ある日の出かける前のワタシ。 まだ すっぴんですが。。。^^; 本当は 口紅しっかりつけて
撮りたかったなあ 笑。

IMG_8028


ここ 数週間 気がくるったように 野宮さんに夢中で 野宮さんに似合うお花のサンプルを作りたい なあ♡と。 ただ、ちょっと 繁忙 で なかなか 向き合う時間がとれないでいます。
チャンスをみて トライしたいと思います。







2017年03月18日

お届けのお花たち




61499

開店のお祝いに。 ダリアは 高知から。NAMAHAGEパープル 。 すー作。 続けて。

華やか1。
61881

61837



ネコちゃんの5回忌に。

61843



早春のひだまり。お供えに。

61719

61986







御礼をこめて。

61949



花唄日和。

61713



赤と黒の色分けハート。
61841






::::::::::::::::::::::

シュガータイム。りえ。

61637

縦横のサイズに規定があったため ふたは 背面へ。




::::::::::::::::

ハートビート。ちか。

61577




お供えに。旬の シンビジューム、エピデンドラムをいれて。

61897

61912

61831

61772

ダリアの彩雪。南房総の金井さん。

61770



61827
公演お祝いに。和傘入り。

61872 1

61872 2



お祝いに。
61249



ダリア ミッチャン。

61715

:::::::::::::::::::


::::::::::::::

まさみ作。続けて。 ハートビート。

61964



傘寿のお祝いに。

61895



小鳥病院の開院に。

61849



お誕生日お祝いに。

61788



お祝いに。〜amorous curve〜

61854



61918



ラナンキュラス ストック フリージア チューリップ。。。早春のお花が贈れるのも 今だけ。。
3月末くらいまでです。 優しいお花 ぜひ あの方へ、、そして ご自分に♪
:::::::::::::::::


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



2017年03月16日

2017年 ホワイトデー♪



61507

ホワイトデーサンプルから。エレガンス パッション。 ジュン。 
   


61890



むつ。

61756 (2)



ベリーなキモチ♪ふわふわアレンジメント。 すー。

61630

ジュン 続けて。

61894




ミモザをいれて。

61815



ストロベリーハット。

61884



秋ちゃん作。

61847








奥様とお嬢様へ。ワタシ作続けて。

IMG_8246



黄色のガーベラをメインに。

61899



店頭で。30代の女性へ。

IMG_8251



90代の女性へ。

IMG_8273



小さなボクと一緒にいらしてくださったご主人。奥様へ。

IMG_8250

帰りがけ、お父さんとお母さんの結婚式 ここで お花作ってもらったんだよ〜 と♡






生産者さんや お花屋さん仲間から ホワイトデー♡

愛知のマム王子から。

IMG_8284



2月の頭だったかしら お店にも また きてくれました。
IMG_7495





長崎のアスチルベのカノシェ応援団長から。

IMG_8281

IMG_8282



スイーツは スタッフさんもみんな大好き。あっという間に なくなりますが。。

花屋でも、、お花 本当に 嬉しいんですよ♡



秦野の石田バラ園さんから。

IMG_8245

12074657_427343167460027_870157543144589748_n

スタッフさんに一輪ずつ。

友光子さん邸。

IMG_8258



大好きな元スタッフさんにも。

IMG_8249





大阪のフラワーショップこばやしさんから。
P3140099

P3140096




自宅で 楽しませていただいています♪

17191043_1230649823708975_6736297081187490140_n

17309084_1230649690375655_4755274535688026120_n





そんなこんなの、、、嬉しいホワイトデーでした♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



2017年03月13日

大輪の。。。♪


61764

美しい立ち姿のアレンジメント。お客様とのご相談にあわせて。りえ作。続けて。

IMG_8165




大輪のラナンキュラス 本当に すごい存在感です☆

このラナンキュラスを使ったギフトを 続けて。

IMG_8191



ワタシ作。一輪だけでも♪

61740

メインにしても♪

61653



シック1。ちか作。

61780



まさみ作。

61440


48681

61846







::::::::::::::::::::::

他の 最近のギフトから。続けて まさみ作。
 
61676

61762

61626

0308



むつ作。

61778



お父様のご退職に 感謝をこめて。

61805



お父様を支えられた お母様にも 心をこめて。。

61806



岩ちゃん。

61695


61363



ちか。

60882



秋ちゃん。

61436

61789



ジュン。

61765

61776

61031



ワタシ。

61689



定期便。

60571



りえ。お供えに。

61605



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



2017年03月11日

菊池智美術館〜工芸の現在〜


IMG_7233

去年の12月の友人との高知旅行での 県立文学館〜源氏物語展〜で 出会った

截金ガラス作家 山本茜さんの作品と ご本人。



あれは 本当に なんという出会いだったのだろうと 振りかえって つくづく 思います。



截金〜きりかね〜という 技法自体を 初めて聞いた私たち。

もちろん截金ガラス作品をみたのも 初めて。
 
その美しさに 心奪われる うちに その作家さんが あと ほどなく いらして お話をしてくださると。 あの計らずして 絶妙なタイミング。。。



作品を じっくり堪能するよりも先に 美しい茜さんご本人がいらして お話をしてくださいました。

そのお話と作品に 相当心奪われて しばらくは 魂のぬけたようになっていたワタシ。

IMG_7231

そして 茜さんの作品が 12月末から 虎ノ門 オークラのすぐ近くの菊池智美術館〜工芸の現在〜で 展示されると。
 
IMG_7232

この展示会は 前から 心惹かれていて ぜひ 現物を拝見したかった 藤笠砂都子さんの作品を 初めてみにいくために チェックしていた展示会でもあったのです。

IMG_7256

また 全6回に渡り 2人の作家さんのギャラリートークが 入館料だけで聴けるという素敵な企画があり。



それにあわせて1月末の 藤笠砂都子さんと 留守 玲さんのギャラリートークを拝聴。

お二人とも 素敵な女性で お人柄のみえるお話に 聴き入りました。



藤笠さんの作品は この展示会へ一人で訪ねた高知のトモダチの表現を。。。

〜見た瞬間 フラッシュバックみたいに アレキサンダー・マックイーンのブライダルドレスを思い出したの。 ドレープに躍動感と 黄泉の国っぽさが同居している感じ〜



また 留守さんの金工作品も 初めて拝見したのですが もの凄くカッコいいです。
う。こんな表現しかできない自分が 面目ないですが、、これって 鉄なんだ、、鉄ってやっぱりかっこいい。。 一度だけ 溶鉄のワークショップにいって あっさり断念した自分ですが、、
IMG_7254



そして 今日。 花屋は 繁忙の時期ですが あの 茜さんが ギャラリートークにいらっしゃるとなったら 何がなんでも いきたい。

14時まで 仕事をして 15時からのギャラリートークへ 駆けつけることができました*^^*


100名?150名? よくわかりませんが ものすごい人数のお客様。

むんむんとした静かな熱気の中で ギャラリートークは 始まりました。



まず 竹工の植松 竹邑さんのお話。 飾らないお人柄。竹の美しさを 心から愛していて この美しさを最大限にいかせる形で作品にしたい。 という 大切に大切にひたむきに 竹とむきあってこられた軌跡が ひしひしと伝わってきました。

IMG_8229



そして ただ単に技法のすばらしさや フォルムの美しさをみるだけでなく 作品から 風やゆらぎ、光、音などを 感じ取ってもらいたいと おっしゃっていました。





そして 茜さん。ファンの方も 多く 茜さんとお話されたい方が いっぱいの中、ワタシのことも覚えてくださっていて にこにこと 満面の笑みでご挨拶くださって 本当に嬉しいです。

IMG_7255
美しい茜さんにお会いできるので 普段は 化粧直しのけの字もしないワタシも(笑) 仕事あがりにちゃんと ぱたぱたしてから 出かけました。




今回は 6作品のうち 4作品が 源氏物語から。

茜さんは 源氏物語を 中学生のときから こよなく愛し続けてきておられるのですが、その茜さんの思う 紫の上のお話。



誰よりも源氏に愛されていたであろうからこそ たくさん つらいこと がまんしていることもあり、亡くなったとき それまで がまんしていたことから 解放され 浄化されたのではないかと、、その 天に昇っていく様子を表現したという 〜御法〜の作品。



ああ 茜さんのお話を きちんと 再現できなくて はがゆいですが 本当に 茜さんの紫の上への溢れるような愛のような思い、、それを聴きながら 作品をみていると その美しく浄化されて天にのぼっていく様子がみえるようで きらめく截金をみつめながら ナミダがこぼれました。

ぜひ 会場で ご覧ください。




截金ガラス  これは 山本茜さん独自の 唯一無二の世界です。

見る角度によって 無限の表情が生まれ 不思議な世界へ 惹き込まれます。





ぜひ ぜひ この展示会へ 足を運んでみてください。




本当に とても 素晴らしい展示会なので カノシェ通信のワタシコーナーでは ご紹介させていただきましたが ブログに 書いていなかったわ。。。



来週 3月20日月曜まで あと 一週間開催されています。13日月曜は 休館です。



また 4月1日発売の 家庭画報から 連載で 茜さんの スケッチから 作成の様子が 特集組まれるようです。 ぜひ 拝見したいと思います♡♡



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存



kirei_hanaya at 23:07|PermalinkComments(0)clip!美術館めぐり 

2017年03月09日

Saoriさんのプレミアムローズのプリザーブドフラワー



5eabc4a1a91ec59ab961500f09e5bff4(1)

それは 今年の1月2日のこと。



店主kojiと 今年の方針をいろいろと考えていたとき。



ワタシ自身が 大切にしているのは 心のトキメキ。

2167cceabd6833caf6337128e2fb8763(1)



素敵なものを お届けして そして トキメキと喜びを 繋ぎたい♡

以前より 色々なコンテスト会場や SNSで 拝見していた さおりさんのプリザーブドフラワー。



a8bdebced6388393071c34ec6b9e91b8(2)

81f398d91f37644696ef046f2708e454(1)

4158757c2c7b86d8e66c673a00636f7b(1)



大輪にひらひらと咲きほこる薔薇。そして みたことないほどゴージャスでエレガント!

さおりさんの作品は 幅50センチ越え!上の作品は 大きさの異なる薔薇を60輪つかったタイプ。

60歳のお誕生日にもいいし、会社のお祝いなどにも いいですね。

ケースはございません。そのまま 高級感たっぷりに お飾りくださいね。




IMG_7180

こちらは ミックスタイプ。

ミックスオレンジ(1)

7d6eaa1ea12cb15ea87debd803a5140d(1)


09ef9ec9d022648f3e908eca4849965f(1)



そのひらひらと咲く薔薇は 一輪ずつ 生まれ変わらせているのです!

これが 通常の状態。

IMG_2762q



それを 花びらを 一度はずして、、

IMG_2764q



左側が さおりさんの息がふきこまれたほほ笑みの薔薇♪

IMG_2766q



さおりさんは いくつものプリザーブドフラワーのコンテストで 入賞されています。

この作品は ギフト用には 再現できませんので 心の保養に ご覧くださいね。

コンテスト(1)

チューベローズ(1)




さおりさんご本人は 作品通り 優しくて笑顔いっぱいの素敵な方!

お会いして ますますファンになりました♡



上記 プレミアムアレンジの他に 3点 さおりさんオリジナル商品もオーダ-いただけます♪

それぞれ お色も お選びいただけますよ♪



☆きらめく ローズ&オーキッド

P1292911



☆ハートプレート

ハートピンク(1)



☆ハートアレンジ

ini2

こちらは 細めの花瓶にアレンジされていますので そのまま 飾ってもよいですし、花瓶の部分をチュールでふわっと覆い、ウェディングブーケとしてもお持ちいただけます。



hand1

hand2



オプションで お二人のイニシャルもいれられます。

ini1





ブトニアも オプションで。

bt



さおりさんの作品は すべて オーダー制ですので ご注文、決済いただいてから 7日後以降のお届けとなります。



こちらのプリザーブドページの最後の方にあります♪ ご覧くださいね!→☆さおりさんのプレミアムローズ





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存