2008年07月

2008年07月30日

花屋☆スタッフ募集!

えーっと。
まずは 本題に入る前に。
chika

chikaちゃん作のブーケタイプの花束。きれいでしょう〜!!!
かなり素敵です。

カノシェにきてもらって 最初に作ってもらったのも、ブーケタイプの花束だったんですが、それ見たとき、あ、chikaちゃん、いけるね!と思ったのでした。聞くと、前の職場で、ブーケタイプの花束を作る機会が多かったと。

やはり 積み重ねは チカラ!ですね^^
先日は スタンド 10基のうち 7基を ばりばり 作ってくれましたよ*^^*


と、、、今日の 本題。
また?なんて言わないで〜。
今年入って、求人は 3回目 かな?

rieちゃんの 時は 求人ださずに、口説いたから(笑)

ようこちゃんが きてくれたときと、ちかちゃんがきてくれたとき、そして 今回。

でも スタッフさんの入れ替わりは一度だけで、ずっと増員です。
今回も、増員のための スタッフ募集です。

そして、、、一時、初心者さんでも オッケーでだしていたんですが、、今回は、経験者さんでの募集です。

自分ももちろん 初心者から育ててもらったわけですし、初心者さんだめーって 言いたくないのですが、今は、育てられる余裕がないのです。ごめんなさい。

今、ほんとに毎日 多くのご注文をいただいていているので、即戦力で チカラになってくれる方にきてもらいたいな と思っています。

なので、今回は 
☆お花屋さん経験者の方
☆週5−6日 一日7−8時間働ける方。
☆運転のできる方
☆ヒトに喜んでもらうのが好きな方。

仕事は どんどんやってもらいますので、チカラはつくと思いますよ♪
花束、アレンジ、スタンド花、ウエディング、いけこみ、、。

&カノシェスタッフは、かなり魅力的なメンバー揃いですので、楽しいと思いますよ*^^*

ま、chikaちゃんには、今日、『佐和子さん 面接の時と イメージが違う〜』って言われましたが、それは、お互い様で(笑)。

優しそうなふりして(優しいよ!)、気合い系でもありますが、ヒトに気合いは強要しませんので、ご安心を(笑)。
ただ、〜ヒトに喜んでもらうことを嬉しいと思う〜ここは 一緒のヒトと働きたいと思っています。



昨日は、こんな方にも お花をお届けしました♪rie作。写真のバックがよくなくてごめんなさい!
  uetosama



さあ〜 そこのあなた♪ぜひ、一緒に働きましょう!
(と 言っても、なかなか ブログでは 決まらないのよね。近日中に 正式に募集をスタートします♪)

求人ページはこちら♪

応援 ポチ!よろしくね〜☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします〜♪
ランキングバナー人気blogランキング




kirei_hanaya at 22:56|Permalinkclip!お仕事雑記