75030

NHKホール MISIAさんへ。 はる作。

グラマラスゴールドは 周年対応の定番アレンジですが、カラーは 今が旬。他に入っているキンギョソウや シンビジューム エピデンドラム、スイトピーも 今 美しいお花。



ヌフフ。 4月 初めて MISIAさんのコンサートに 行くんです♪武道館♪楽しみ~



前に 斉藤和義さんで 武道館に行ったときは 天井近くの席で ころがりおちそうで こわかったっけ♪



お店のお祝に。

75022

以前の季節のヒットアレンジ。シナモンティの誘惑の雰囲気で。

濃いピンクのラナンキュラス。日持ちもいいんですよ。今日 店頭のお客様にも この前 家に飾ったラナンキュラス すごくもって きれいだったわ~と♪





あや。

75014

ここにも 白のラナンキュラス 薄紫sのスイトピー 上部左の紫のリューココリーネは 香りもいいです♪




月光の王子さま。ちか。

75027



桜も もう いい状態の枝がでています。3月下旬まで出会えます。

75076



小さな春の贈り物。むつ。

74910




「KI・ZU・NA」 お誕生日祝いに。すー続けて。

74791



Pink Sweet Basket 。Zepp Divercity

75034



ハートアレンジ。

75004



移転のお祝に。

74807



優しくカラフルに。オレンジのラナンキュラス ときめきますね~♪

74993



ハッピーにゃーずデイ♪ を 赤系で。カズ。

75045



チューリップ ラナンキュラス コワニー。。。ジュン。

75007



お誕生日に ハートアレンジ。

74958



ストック サクラコマチ アルストロメリアも 今がきれいなお花です。



この時期は 本当に この時期だけで会える子たちが いっぱいで、花屋のスタッフもみんな 楽しくウキウキ。 3月がおわると 一気に減ってしまうので 春花ロス におちいるほどです^^;


そう あと 1カ月くらいなんです。 みなさんも ぜひ 近くのお花屋さんに出かけてみてくださいね。 きっと きっと キュンキュンします♡








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★