64991

大久保B-BOXへ。 エレガント2。優しいピンク系アレンジ 岩ちゃん作。



バレエの発表会に。ちか作。

64966



保護猫譲渡会へ。 長くお付き合いさせていただいているお花屋さんからオーダーいただきました。
64992



すー作。続けて。

まつもと市民芸術館へ。

64998



赤坂BLITZ へ。お持ち込みのお人形と一緒に。

64993



お誕生日のお祝いに。

65014



動物病院のお祝いに。

64861

華やか2。就任お祝いに。

64926

開業のお祝いに。

64824



お誕生日に。あさちゃん。

65015



定期便。むつ作。

65009



Sweet resort

64611



お誕生日に。

64782



お誕生日に。お母様にお喜びいただけたとのこと 良かったです!ジュン作。

64971(1)



就任お祝いに。ワタシ作。

64933



お店の周年お祝いに。まさみ作。

65037



新宿HOLIDYへ。お誕生日ライブへ。

65029



就任お祝いに。

64934



::::::::::::::::::::::::::::

本日は めずらしくカノシェ お休みをいただきました。毎年 お正月と 夏に1-2日お休みをいただきます。夏は スタッフ親睦会をしています。

以前は 1泊2日で 産地見学に行ったりしていたのですが 年々 結婚しているひとや お子さんがいるひとが増え、泊まりがけだと 参加者が少なくなってしまうため、近年は 日帰りで。



今年は 高尾山登り~うかい鳥山でのお食事 で むっちゃんとカズちゃんが がんばって予定をすすめてくれました。が 雨続きの東京。。 結果今日は 降らなかったのですが 昨日の時点では予報では 雨マークもついていたので、ボーリング→うかい鳥山に変更で。

IMG_1703

高尾近くの狭間という駅のボーリング場。 多分ワタシ ここ 学生時代 行ったことがあるような気がします。そう タイトスカートで ボーリングやってころんで、スリットさけて 縫った覚えが、、、^^;



みんな ボーリング 10年ぶりだの 20年ぶりだの言いつつ けっこう楽しかったです^^
そして 最初の3回くらい ガーター続きだったワタシですが そのうちアガリ調子になり!

IMG_1710

2ゲーム目は 1位になったのでした~~♡多分 ボーリングで 勝ったりしたのは 初めて♪


1ゲーム目は あやちゃん。 少し前に 200を出したことがあると聞いていましたが、さすがの投げっぷりで♪



男子の店主コージは 今ひとつ ふるわず(笑)。



その後 うかい亭へ。

想像していたよりも もっと素敵で 入り口から みんなワクワク♪

IMG_1716(1)
IMG_1726(1)


IMG_1720



お食事も もちろん! 美味しかったです~~

IMG_1731



奥の方には 山野草苑があるのですが さすがに暗くて よく見えなくてザンネン。

明るい 食べる前に 見ればよかった。

IMG_1745(1)

秋明菊や くじゃくそう 桔梗 おみなえし 吾亦紅など 訪れる秋を感じるお花たちが 咲いていましたよ♪

IMG_1748(2)

6-7月は ホタルも飛び交うそうだし、秋は紅葉も美しく、、、

遠いけど また 伺いたい、、、♪ そんな素敵な うかい鳥山さんでした♪ 

行けなかったスタッフさんたち、お土産 つれてきましたよ~♪ 次回の出勤時に♡








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★