IMG_6987

ストロベリーハット。 色違いで。りえ作。 お近くの 総務省 統計局様へ お届け。

IMG_6988



この白い丸い箱 これで 最後。仕入れ先にも入荷未定とのことで ラストの承りとなりました。
違うタイプのBOXを 今 検討中です♪



統計局さんは カノシェから 近いので 直接お届けできます♪


カノシェを開店したころ 統計局にお勤めの お一人のお客様が かわいがってくださり、たくさん宣伝してくださって 何年もに渡り よく お届けさせていただいていたのですが、その方も お勤めを去られ 数年。。。



IMG_6985

このところは お届けは 時々 といった感じですが ぜひ お声掛けくださいませ~♡
(3000円+税 以上で お届け無料です♪)



今日は 秦野 石田バラ園さんから 美しい薔薇が たくさん 入りました。

IMG_6978

上の ストロベリーハットにも 使わせていただいています♪
IMG_6983

IMG_6982

IMG_6981

IMG_6984



こちらも スペード(黄色の薔薇)を使って りえ作。
IMG_6991

IMG_6990



ワタシ作。

60430

60501



ピンクの大輪 オールフォーハートを贅沢に使って。

IMG_6993



ガーベラのチークとも 相性しっくり♪
IMG_6992



今日は 年明けで 店頭のサービスブーケなども ゼロからスタート。

すーちゃん 久々の店担当でしたが 電話も ばっちり出ながら 

「ん! 今日は 値段つけをするより先に 束!(サービスブーケ)を作るのが先だ!そうだ!値段つけをしている場合じゃない!」と。



うんうん たしかに*^^* それが正解。ちゃんと 気づいてくれて ありがとう。


すーちゃんは いつも 一人で 大声を発しているので つい 相づちを打つのを忘れますが(笑)
ガーベラとチューリップのサービスブーケも かわいかったね。



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★