risu2

PB121907
続いては 月イチレッスンに参加してくれている 真彩ちゃん。小学三年生。
~りすの冬ごもり~
お家から 木の実なども いろいろもってきてくれて かわいく仕上がりました。




そして 大阪 八尾のフラワーショップこばやしさん。~まる~
PB121903



PB121899

マム使いの王様ともいわれる?丸いお花が大好きな こばやしさんらしい まるい花束。
相当数のお花を使って ずっしり重い花束です。
IMG_5757



森の時間。 スタッフ あさちゃん。
PB121910

木々のまんまるや キノコ りすさんなど 羊毛フェルトで手作りです♪
PB121908

IMG_5801





秋のピクニックの橋本さんや スタッフかずちゃんの作品も飾られたコーナー。
PB121866


そのまま足をすすめますと 横浜フルールミモザさんのRikaさんによるリース。
PB121914
IMG_5760



コーヒー豆や ひたし豆などを貼り付けて。 


こばやしさん、ミモザの雨宮さん、Rikaさんの作品は アンケートに答えてくださった方たちに抽選でプレゼント。 本当にありがとうございました!みなさん とっても喜んでくださいました。 


PB121933



PB122099





さわこ。
PB121960

ちゃんと芽吹いてくれて ありがとう♪ 
PB121955

IMG_5762


PB121964





バーカウンターのある空間に。
特別展示♪ スタッフさんのお嬢さんたち。参加してくれてありがとう!!
さきちゃん。小学三年生。あさちゃんのお嬢さん。
PB121764


sakichan2



ゆなちゃん。小学四年生。岩ちゃんのお嬢さん。
yunachan

yunachan2

ゆなちゃんは お家で お花野菜のサラダも作ったそうです♪きれいで美味しそう!
15136003_1111696702270955_8676837644852109570_n



PB121963



全29作品のご紹介はこれでおしまい♪ 次回は イベントの他の様子をご紹介しますね♪




PB122029

PB122021






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★