IMG_3731

(なんだか お仕事以外の記事が続きますが)

一年に一度くらいの割合で スタッフさんで 旅行をしています。(↑むつ画)


ちょっと前は 一泊旅行をしていたのですが だんだん みなさん 家庭ができ、一泊だと参加できないひとが増えてきたので ここ 何回かは 日帰りで行っています。



IMG_2663

今回は すーちゃんと むっちゃんが 遠足担当で 埼玉のサイボクハムへ 陶芸体験&バーベキューランチ。 セットで 4950円(電動ロクロは +1000円)!



電動ろくろチームは コウジ リエ すー むつ 秋ちゃん。
P8210111



秋ちゃん作。
P8210131

秋ちゃんは 小学4年生の ゆなちゃんに 20代に見えると言われてました♪

それは 言い過ぎかもですが(笑) でも 相変わらず ほんとに かわいい。

前日 興奮して なかなか寝られなかったんですって♪



コウジは 毎朝食べる大盛りサラダ用のお皿を。
P8210143






みんなプロっぽい仕上がり!!
IMG_3698




手捻りチームは

岩ちゃん&ゆなちゃん 麻ちゃん&さきちゃん まさみさん あゆ  私。

伸ばして 整えて。
P8210084

IMG_3640



IMG_3659



スタンプ押したり 模様つけたり。
IMG_3692

IMG_3643



岩ちゃん。お茶碗ね♪
IMG_3704






麻ちゃん。 りえちゃんが 気に入ってた♪
IMG_3708



あゆみちゃんは やっぱり あゆみちゃん。
IMG_3714

ゆなちゃんにも かわいいと言われるあゆみちゃんの作品は やっぱり かわいい♡
さきちゃんにも 虹だ~♪雲だ~♪と♪

さきちゃん。
IMG_3700


ゆなちゃん。 裏もかわいい。
IMG_3716



P8210081

私は 自宅用の 植木鉢♪ くる前から 決めてました♪
P8210090

この服、スマホカバーと お揃いなんですが ゆなちゃん 一緒の柄だ~!と 気付いてくれ♪


そんなに お花が好きなの?


そうだよ~


お花が好きだから 花屋さんになったの?


そうだよ~♡
(後から 考えると お花屋さんになってから もっと お花が好きになったよ~♪ だな) 
IMG_3707






希望の色を伝えて 出来上がりは 1ヶ月半後。 楽しみ!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして 陶芸の前後は お買い物したり。

野菜や お肉 ハム、梨、、 みんな 買いまくっていましたね♪

IMG_3637



おこちゃまたちは ミニアスレチックで 大はしゃぎ♪
P8210183


ゆなちゃんと さきちゃん 仲良くなって よかったね♡





あゆみちゃんの かわいいバッグ。
IMG_3634



バーベキューは セットの分で 充分な分量! おなかいっぱい♪ 美味しかったですよ。
IMG_3722

P8210215



おこちゃまたちが 美味しそうに(? 笑) 作ってくれました^^
P8210231



にぎやかな一日は あっという間で♪

楽しい遠足でした*^^*



企画のすーちゃん むっちゃん ありがとうでした!


参加できなかった ジュンさん ちか 友光子さん かずちゃん 次回は ぜひご一緒に♡


(ちか、ゆなちゃんが 今度は ちかちゃんに 会いたい♪って 言っていたそうよ!)


IMG_3720







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★