53716

オーダーアレンジ。 はる作。



ムーンハート。 りえ作。
53729



まさみ作。
P2098192



シナモンショコラハート  私。
53728



ベリー色の召ませブーケ はる。
53681



ラズベリーショコラ。ジュン作。
53473



53569



バレンタインは 驚くほど 結婚記念日のお花贈りが多いです。



3周年のお祝い。 私。
53660



2周年のお祝い。はる。続けて。
53629



4年目のお祝い。
53528



結婚のお祝いに。~pinkに恋~
53653




私の今年のバレンタインは モロゾフさん♪
IMG_9339



12735705_461847297342947_1574653176_n

12695311_991713984246064_1255616793_o





いつもお仕事でお世話になっているお花屋さん仲間さんや 定期的にお花をいただいている生産者さん、宅急便のお兄さんたちに。


実は お花の生徒さんに 1月下旬 いただいたんですよ♪
IMG_9067

彼女が習っているボタニカルアートの先生が モロゾフさんのフィオレット(小さな花)シリーズのパッケージのイラストを描かれたからと。



素敵だし 美味しいし♡
IMG_9071



3月には 美しい展示会も開催されるようですよ♪
IMG_9068

IMG_9069


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私が いただいたバレンタインは。。。♪



あゆみちゃんから スタッフみんなに♡ あたりクジ付きなのよ。
IMG_9323



みんなこういうとき どうぞどうぞ お先に とか 譲り合うけど 私は いつでも 真っ先にとります(笑) でも あたりではなかった。 なんと スタッフさんで唯一男子のジュンさんが あたりでした♪



そして むふ♡ 友チョコも いただきました♪ ありがと!
IMG_9358




ハッピーバレンタイン! 
愛に溢れる一日が また明日からも 幸せに続きますように。。。♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★