IMG_9040

今日 出勤すると、、あれ? 苗が かわいい木箱に 入ってる。




あ あれ?アネモネも 素敵な台に。。。♪
IMG_9041



店主kojiが 今朝 資材屋さんで 仕入れてきたと。


そう。苗もの用の木箱は どうしても濡れるのもあって 劣化が早く いつのまにか 崩壊してしまうんです。 最近は 以前に揃えた木箱は ほぼ なくなっていて。。。




でも こうして 素敵な入れ物に 入っていると 植物たちも 急に輝きを増します。


IMG_9046



私も なんだか 色々欲しくなって 家用に選んじゃいました♪
IMG_9044

IMG_9043



そうそう 昨日の鉢の仕入れで ちょっと 思いきってしいれた リコボデューム。

早速 旅立ちました♪

IMG_9036



今年は なんだか お友達花屋さんの記事でも よく 水栽培ヒヤシンス みかけます。

うちでも 先日は みなさんへの プレゼントに と たくさん オーダーをいただきました。
IMG_9039



切り花メインのカノシェですが 鉢花も 大好き なんだな♪







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★