IMG_8857
 
恒例の 年始営業開始の前日は スタッフほぼ全員で。
 
最初 今年の課題や目標などを事前にメールでお伝えし みんなからもらった意見を 当日発表。
その後 アトリエと 店にわかれて 渾身の(笑)大掃除。


1704_892824100824884_8799213269363032473_n

今年は 従妹から譲りうけた 素敵なアンティークの家具が入るのもあり、その場所を作るのに、おおわらわ^^;。 まだ ちょっと あちこち 片付けきれていませんが、1月中に なんとかします♪
12522961_892824404158187_5291575887586464091_n



さすがに 年始は 仕事ももりっとしていて あっと気付くと 3日も ブログ更新できていませんでした。
12507115_892824297491531_1525976045103254480_n

ファインローズさんの 由愛。
IMG_8846





お届けのお花たち。

たこ作。
52999

52949

52984



53007



むつ作。
52966



ちか作。
52937

53004



私作。 元スタッフさんからのオーダーで。
52952

当選のお花束。
6590_892824157491545_4805822241347207819_n





はる作。
52960

52986

52967

52944

52741
52270
53006



今年も美しいお花たちと一緒に がんばってまいります♪

みなさまの一年が 優しく笑顔あふれる毎日で ありますように。。。!







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★