IMG_6018

Facebookページでは ちらりと 書きましたが つい最近 スタッフはるちゃん 結婚しまして♪
一昨日は カノシェのみんなで お祝い会をしました。



二人の似顔絵入りのイラストは ダンナさんである淳ちゃん作。デザイン関係のお仕事をしているのでこんなこともできちゃうんですね*^^*



写真UPしていいって 嬉しいお言葉をいただいたんですが ちょっと ちらりとね♪
IMG_6017

普段のはるちゃんも ほんと かわいいんですが、結婚式のときの美しいはるちゃんを ぜひ みなさんにも 見てもらいたい。 それは また ちょっと 待っててくださいね♪
はるちゃん 写真待ってまーす(笑)



きれいなお花は ずっと見てたいし、みんなにも見てみて!って おみせしたくなるのと一緒。


素敵なエンドロールの動画は いただいていて もう 10回以上 うっとり 眺めている ちょっとハルマニアな私です(笑)



IMG_6025



カノシェの現場スタッフ 今 12名(+在宅スタッフさん2名)なんですが 今回 めずらしく全員勢揃い!! + 元スタッフさんで 現在ヘルプで 時々お願いしている秋ちゃんも参加で、にぎやかで 楽しい時間となりました。

IMG_6009




秋ちゃんからは お箸を♪
IMG_6037



あゆみちゃんからは 手作りのプリザのリースを。
IMG_6034



お二人からは こんな素敵な日本酒の差し入れも♪
IMG_6056

IMG_6041
IMG_6040




そうそう。それに このはるちゃん手作りのマーガレットのコサージュ。
 
みんなこれを胸につけて♪

IMG_6044
IMG_6045



淳ちゃんは 楽しくて その場が わっと明るくなるし、素直で 感激やさんであったかなヒト。

はるちゃんと 本当に お似合いです♪

ずっとずっと 仲良くね~*^^*


素敵な場と 美味しいお料理をご用意くださった 広尾のフレンチ エパヌイさん。
本当に ありがとうございました*^^*
IMG_6022

IMG_6024

IMG_6019
IMG_6021






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ
 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★