1430622856340

ブーケをお届けしたお二人から 素敵な お写真をいただきました♪



1430700075816



IMG_1164





そして こちらは 妹さんへ お姉さんからのプレゼントの ブーケと 花冠。
BlogPaint

BlogPaint



幸せ溢れるお写真を ありがとうございました♪


東郷記念館。
IMG_1167



プレイスオブトウキョウ。まだ ラナンキュラスのあった3月末。
IMG_1066








ジャスミンのブーケ。グランドプリンスホテル高輪。
P6065465

ジャスミン

P6065467




ザキャピトルホテル
P6065477






スカイホール。
スカイホール




ニューオータニ。
ニューオータニ523

ニューオータニ



椿山荘。
IMG_0740



八芳園。
八芳園



以上 すべて ちか作。




ウェディングパーティのテーブルに。私作。
IMG_0069


グランドハイアット。あゆみ作。
ペイシェンス



バラ ルビーレッドをいれた ご両親用。むつ作。
IMG_0742



:::::::::::::::::::::::::::

ウェディングのメニュー 最近 ひそかに

新しいご提案を始めました。

お打ちあわせなしの おまかせコースです。

色や 形は お選びいただけます。 おまかせコースの方には ブトニア 2000円を1つサービスさせていただいています。



お日にちのお問合わせをいただいた後 おうけすることが 可能であれば

おまかせコースのリンクをメールでお送りしています。



今まで ご来店いただいてのお打ち合せを基本としておりましたが、お時間のない方、ご来店するのがむずかしい方、お花はおまかせでいい と 思ってらっしゃる方には こういうコースもあった方がいいのかもしれないと。



今月から そのご案内を始めましたが すでに おまかせコースでのオーダー 続けていただいています。

その季節 きれいなお花で 心をこめて お作りさせていただきますね。



::::::::::::::::::::::::::

お打ち合わせは 通常挙式2週間前までに させていただいています。

そして すぐ 市場へ お花の予約発注をします。



ここのところ 直前のウェディングのお問合わせも多いです。

日程さえ あいていれば &お花をおまかせでよろしければ ぎりぎり4日前でも おうけできる可能性もございます。





ただ 先日 挙式前日お問合わせのトスブーケのみのお客様、何軒ものお花屋さんに断られたと。。
やはり 早めのご予約がおすすめです。



でも 色々なイレギュラーも もしかしたら あるのかも、、と 思います。

たとえば お知り合いが作ってくれるはずだったのに 体調をくずされてしまったとか。



大切な日のお花、可能なかぎり がんばりますので まずは お問合わせしてみてくださいね♪



::::::::::::::::::::::::::::::



&ウェディングのお花の お届け範囲が 広がりました。

カノシェで長くウェディング担当をしてくれていたスタッフさんが独立したお店で 制作、配達をいたします。



こちらの範囲は カノシェのウェディングページを ご覧くださいね。

6月から ご案内を始めましたが さっそく先日 8月のブライダルがきまりました*^^*


::::::::::::::::::::::::::









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★