IMG_5310

ふさすぐり♪ みずみずしくて 美しい♪

もう少しすると 赤く色づいた子が 入荷するようになりますが 今は緑のきらきら♪



こちらは ユーフォルビア バルストリス。
IMG_5308



バラ オールフォーラブ+。
花の色は 撮る場所の光によって かなり 違ってみえます。
 
IMG_5305





IMG_5306

銀婚式に。私作。これが 一番 近い色かな?
銀婚式


 


::::::::::::::::::::::::::::::::

お届けのアレンジメントたち。

岩ちゃん。





はるちゃん。
48390
48257



じゅんさん。
48299



私。
開店のお祝い。
和傘(1)



お教室の30周年に。元スタッフちゃんからのオーダー。
エルちゃん

エルちゃん ありがとう。 彼女とも 話していたんですが、カノシェが 30周年をむかえるころは あと12ー3年。わお! 私たちも 60才近い。



ここ12年って ほんと がんばるときだなあ って 思う。

60まで あと それしかないんだなあ って。






優しい夏のコンチェルト。 おかげさまで オーダー入ってます♪
コンチェルト



::::::::::::::::::::::::

今日は お休み。 木版画デイです☆



通常教室から 特別講師の方が いらしての 特別教室 そして お教室の食事会。 食事会は 初めての参加。楽しみです♪






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

 

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★