2015_sum_a2

~ふんわりピンクのフェアリーベール~  はる作。



小さな妖精さんが 幸せの魔法をかけてくれたよ♪ 


さわ:妖精さんは どこ? って お客様に言われるかな?


はる:ココロがきれいなひとだけに 見えるんです*^^*
                 。。。って アタシミエナイ~~!




とは 昨晩の会話♪


去年のサンプルでは 黄色の胡蝶蘭を使いましたが、胡蝶蘭の花言葉は 「幸せが飛んでくる」なんですよ♪ 今回は 森の妖精 はる作で 優しく 仕上がりました♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::

Fresh Summer! 

2015_sum_a1

爽やか色の暑中お見舞い、癒しの涼を、、、  ジュン作。



ユリをメインにすっきりと 涼やかに けれど 明るく♪





:::::::::::::::::::::::::::::::::

Flower KISS ♪    続けて 私作。
2015_es_a8

母の日でも好評でした オーガニックフラワーのドレッシングと さわやかなお花のセットギフト♪
お花とカゴのデザインをチェンジしました*^^*



見て美しい 食べて美味しい 2倍嬉しい♪贈りもの。

6月中旬くらいまでの 限定ギフトです。



店頭での試食でも さっぱりしていて美味しい! と喜ばれています。
ドレッシング

先日 生徒さんも 自宅用に 私も 私も~♪ と 買って行かれましたよ♪




:::::::::::::::::::::::::::::::::

優しい夏のコンチェルト   
2015_sum_a3 
  


旬のトルコキキョウをメインに 優しいお花たちとあわせて。




これね 写真を ↓と 迷って。
IMG_0360

いつものうちは こちらなんだけど、、

今回 むっちゃんと はるちゃんの感想により、最初の方にしてみました。



kojiからは うちのサイトで 小さい画面でみたときは いつもの写真の方が 映えるよ。と 言われましたが、、、。 どうかな? ちょっと ドキドキしますが^^;




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて お届けのアレンジたち。



岩ちゃん作。
48231



まさみさん作。
00048212
00048253
00048271



りえ作。 日本橋のはいばらさん、新店舗ができたそうです♪
47823(1)




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

 

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★