2015_father_a1(1)

~Happy Days!~    私作。

いつも 幸せな時間をありがとう。

黄色は 幸福と前向きなパワーをくれる色。

エアプランツ

エアプランツは 土なしで そのまま 長く楽しめます。

*エアプランツの種類は おまかせとなります





うちの父は 去年の夏 旅立ちました。

去年の今頃は 病院にいて 出勤前に お見舞いに いっていたんだわ。



今頃は 空のどこかで 楽しそうに グラスをくゆらせていることでしょう。







幼稚園のとき 雨が降る仕組みを 教えてくれた父。

むずかしくて ちょっと泣きたくなったけど わかったような気がした。



父から 初めて教わった歌は 「花」~は~るの 
うら~ら~の~、、~

いい歌を 教えてくれたと 思います。


正直 親子の縁が 多分通常より 薄い わが家ではありましたが どんな親子でも やっぱり その親の子として 生まれてきた ということは 切ってもきれない、、やっぱり 縁 なのだと思います。












~和みのせせらぎ~  あゆ作。
2015_father_a2(1)

緑は癒しの色。ゆったり涼やかな気持ちになってもらえますように。。。



*紫陽花のミニ和傘付き。






~ダンディ☆パパ~  はる作。
2015_father_a3(1)

赤はエネルギーをくれる色。 モダンにすっきりと 力強く♪





~Thanks! PAPA ブーケ~ りえ作。
2015_father_b(1)

ユリやひまわり 明るい色で あふれる感謝をお花にこめて。。



ちょっと前に テレビでみたけど

Amazonの 父の日売上 ナンバーワンは 鰻だとか!


土用の丑の日より 父の日の方が 鰻売れるんだって。



冷凍なんだけど 美味しいんだって。 風呂敷に包まれた 鰻。






鰻も いいけどね♪ 花も  いいよ♪

花は いい。 

お父さんたちにも お花 いいな って 広がっていくと いいな♪








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

 

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★