ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

514

バラがきれい♪


母の日おわって ほぼ通常生活に戻ったかのようですが、頭のネジが ちょっとくるってたり、なんだか 一日たったのか 二日たったのか わからなくなるような錯覚もあり。



体重は かわらないんじゃないかと 思ったけど やっぱり 2キロ減ってて ちょいとにんまりだけど、 まあ また すぐ戻るの巻。



母の日 サンプル 自分の作った ハピネス&ジョイ。
多くの発送を 担当させてもらいましたが 遅れてごめんねの分で 他のスタッフさんも 制作で、また それぞれ らしさがあって♪



あゆ。
48070



はる。
48041



まさみさん。
00048069



通常のギフトたち。



あゆ。
48064






たこ。
47861



じゅん。
48029

まさみ。
さま0513
0513



はる。
48138

48036
48117(1)



昨日は たこちゃんは 終日のアトリエンヌ(アトリエでの仕事をするオンナノコ)。

店に帰ってきて 21時前。

おつかれさまで~す♪ のあと か~わ~いいいい~♪ と 何かを 賛美している。



「私 センニチコウでも この色が い~ちばん好き♡」と 濃いめピンクのセンニチコウを にっこにこして 見てる。






世の中には 美しいものが たくさんあって。いつでも すぐそばに佇んでくれている。


美しいものを 美しいと 感じられることは とても幸せなことで。


美しいと感じること自体も ココロと カラダの体力が いると 思うから。





多分 とても 元気がないときは たくさんのお花より 小さなお花 数輪のお花が
優しくよりそってくれると 思います♪ 








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ