ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^
44142

あゆみ作。優しく上品な色合いで。


写真とは 関係ないですが、、ここのところ 急に ポインセチアが 動き出しました。

仕入れ先でも ハボタンの苗が 急に 動き出したって 聞きました。



あ!動き出したって いうのは お買い求めになられる方が 増えたって 意味ですよ♪

ほんとに 動き出したら びっくりするなあ。。 あー朝から スミマセン^^;



胡蝶蘭入り、根強い人気で、、幸福が飛んでくるって いうの いいですよね。

でも そろそろ シンビジュームにチェンジですね♪ まゆ作。

43790



はる作。優しいアレンジ。
43737

和らぎのひととき も ずいぶんオーダーありましたね♪
44173



たこ作。
44158

このところ たこちゃんへの お客様からのお喜びの声 多いです♪
たこ



続けて私作。 1才の男のコのお誕生日に。麦を1本もっているんだけれど、、気づいてくださるかな♪
1歳



赤と白をインテリアカラーにしているお店の周年お祝いに。
赤白



モノクロ写真展へ。
和傘モノ
IMG_0796



お誕生日のお祝いに。
IMG_0636



パッチワークの展示会へ。これは グラマラスゴールドを えらばれました。
IMG_0776



書道展へ。贈り主様の会の名前に 桜 が入っていたので 桜小町を 最後アクセントに。
IMG_0799



今日は 連休明け。みなさま よい一週間を♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★