お誕生日お祝いのお花。お誕生日カタログや定番カタログ、おまかせなど みなさま色々です。

埼玉へ。ジュン作。~静寂~
42611




高知家へ。 まゆみ作。
42587

都内へ。
42397



神奈川へ。ちか作。
42407



岐阜へ。私作。
10527879_647841258656504_7157745080617496887_n

お店の方へのお祝いですが 同じ方に別の方からもオーダーが。

きっと たくさん お祝いされる素敵な方なのでしょうね♪



神奈川へ。
10614252_647841221989841_1144345118742092991_n

神戸へ。はる作。
42651

岡山へ。
42605






::::::::::::::::::::::

今日は すっかり しっとり 雨の東京です。

明日の十五夜さんも 微妙だけど なんとか 夜 お月様みえると いいですね。



ま、明日みえなくても♪ 秋のお月様 きれいだからね。 って思うけど


(山下景子さんの美人の日本語 参考)
昔のひとにとっては お花見と お月見っていうのは 最大の楽しみだったんですって。

指折り数えて その日を待って、、、 旧暦 8月14日の宵のことを 待宵と。



「来ることになっている人を待つ宵」のことも 待宵というのだそう。


美しいお月さまを待つ、、 恋しいあのひとを待つ、、、素敵な言葉ですね*^^*







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★