IMG_1481

10日前くらいに行った 京成ばら園。 私は3回目かな? 

今日は 魅惑の薔薇たちを どうぞ♪


こんなばらを みると  薔薇  という漢字が 本当に あっているなあと 感じます。
IMG_1478
IMG_1476

IMG_1483
IMG_1489
IMG_1491
IMG_1475
IMG_1500
IMG_1497
IMG_1492



半八重や 一重も とても 愛らしい。
IMG_1493
IMG_1494
IMG_1463
IMG_1464
IMG_1465
IMG_1472
IMG_1474



うちに仲間入りした ピンクサクリーナ。
IMG_1479


10日前で ちょっと 全盛期は 過ぎているかんじでしたが まだまだ 美しい薔薇たちに会えると思います。



今週中は カップル割りがあるそうですよ♪

::::::::::::::::::::::::
チケット窓口で、魔法のキーワード「愛しあっています」と伝えると、男女カップルの方限定で、1,500円でご入園いただけます(通常2,400円)。

6月9日(月)~6月15日(日)

::::::::::::::::::::::::
きゃ♡



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★