人気ブログランキングへ

写真 1(33)

おととい あら♪牡丹~藤染衣~の蕾が お顔をのぞかせたわ。。。と 思っていたら。



昨日の朝起きたら♪
写真 1(34)



すごいよね。一日で こんなに 一気に咲くのね!
そして 夜には また 少し閉じ気味に。
写真 2(32)

今朝5時は もっとつぼんでます。



これは よそのおうちの牡丹。 勝手に撮ってゴメンナサイ!
写真 3(26)
写真 2(31)



ハナミズキも 今 きれいね。
写真 4(20)



そして 2軒となりのおうち。 毎年 モッコウバラが すごいの! これも隠し撮り、、、^^;
写真 3(27)


そして こうして見ると 仕方ないんだけど、、 物干竿って 色気が ないわね^^;

::::::::::::::::::::::::::::::::

なんだか この頃 ナミダもろいというか。 誰かの ちょっとした悪気のない言葉に ひどくずきんとしてしまう(これ 読んでいない方たちよ)。



優しい言葉をかけてくださる方も たくさんいらっしゃるのに。

優しくされたい病かしらん?^^; 



子どもは いいな~ わ~わ~泣くと 優しいお母さんの胸に抱かれて。。 なんて 大きなオトナはそんなわけには いかなくて。



そんなときは 自分で 自分に 優しくしてあげるしかないの。

なんでかわからなくても ナミダがでるときは だしちゃう。



あとは やっぱり お花ね。 お花は ほんと 優しい。



エケベリアの花。愛らしすぎて、、、♪
写真 4(22)
写真 3(28)
写真 2(33)



友人が 時々 「悶絶っ!」って 言葉を使うんだけど(笑)

私は 使わない言葉だけど 多分、、 悶絶愛らしい♪



なんだか 変な時間に起きちゃった。 も1回寝れるかな?








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★