人気ブログランキングへ

kuma4

クマさん 写真 左から 1月~4月。

1月のバースデイベアは ガーネット♪

IMG_5880



まゆみ作。続けて。

38069





1月は お誕生日のひと まわり 多いんです。

38022

しかも 20日くらいから1週間内に、事務スタッフ(&友人)のジュンコさん、アイミ先生、高校生以来の友達のK子、卒業したあゆみちゃん、はるちゃん。



すごい 多い~~。


お誕生日といえば 2月1日は 布袋さんのお誕生日。ここのところ 毎年 ライブが その前後にあったので、ライブのお祝いとともに お花を贈っていたのだけど、今年は ないので 贈れない なあ。





はるちゃん作。続けて。

38042
37963
37954



いいともへ。

38048




ちか作。

38033




さや作。続けて。

37982
37903


ベージュのバラのデザート、久しぶりです。きれいね~♪
38002




カノシェは 普段 お正月と お盆くらいしか お休みせず 交替で お休みをとっています。
が、めずらしく 19日 日曜は 店、アトリエとも お休みを いただきます。
一日 スタッフみんなで お楽しみ会 です。

一昨年までは 夏に 1泊2日で 旅行に行っていたのですが
泊まりだと 来られるメンバーが 半分くらいになってしまうことと、暑い夏に弱いスタッフさんも多く、旅行にいってても 暑さにぐったりしている様子もみられたので、今回 初めて 日帰り親睦会にしました。


:::::::::::::::::::::::
ふ~♪ 今週は 今のところ 3日も お酒をあけました(笑)
早く 体重 へれへれへれ~♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★