人気ブログランキングへIMG_5757

きらきら光る、、、♪ レックスベゴニア♪

IMG_5759



あたたかくて 良いお天気ののどかなお正月。。。

ベランダの水仙にも いつの間にかつぼみが!

IMG_5765



なんて 色っぽい 葉牡丹なのかしら♡

IMG_5764

葉牡丹の花言葉は 祝福。利益。



お正月2日め。。

甥っ子の ワルそうな車にのって お昼は お姉さん一家とお食事。

IMG_4863

姪っ子一家も一緒で 賑やかに♪



帰ってきて 家では あまちゃんを観たり 映画をみたり 本を読んだり 商業界を読んだり。。。


そうそう!商業界2月号は なんと!ワクワクの小阪先生特集!そして 冒頭は POP 大賞の発表でなんと お花屋さんが!しかも 店舗を一人できりもりしてるワカイ女のコ。

お正月あけたら カノシェのみんなにも みてもらお♪


::::::::::::::::::


でも ちょっと もう ゆっくり お正月も 飽きたな~(笑)

普段 休みの日も こんなに家に いないし。。。

テレビを長くみてられない性質だし^^



明日は ちょっと でかけよう♪


去年は 4日に店の大掃除だったから明日までが お休みだったのね。
それはそれで 早すぎる気がするけど。


さて おめでたい梅の写真など。これは 3年前の熱海の梅祭り。 日本で一番早くさく梅なんですって。koji撮影。
IMG_0114
IMG_0112
IMG_0060
IMG_0054
IMG_0047
IMG_0045





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★