35923

(まゆみ作)


月に1回 スタッフミーティングをしています。
朝営業前と 営業終了後 2チームにわけて。

今月は 下記のテーマを 話し合いました。
☆新しいスタッフさんが来た場合に なるべく早く 実力をつけてもらうためには?
そのために どういうことを店の仕組みの中に組み込んでいけばいいか。

とともに あらためて 各仕事の時間や やりかたの振り返り。

☆来年一年間の行事担当決め

☆来年の月イチレッスンのテーマ

☆冬のおすすめアレンジ&花束の テーマ


(ちか作。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2


テーマに対する 意見の内容や 意見の述べ方
各スタッフさんの 普段の姿勢や こころざし、人となりにも 触れる いい機会です。


しっかりと ひとの意見に 心を傾けていますか?^^

きちんと 質問の意味を理解して 自分の考えを 伝えることができていますか?


(3公演同時上演にお送りしたお花。りえ作。)

36114A
36114C
36114B

ネコさんがお好きな方に♪いつもの贈り主様から。



もう あと 今年も 2ヶ月。
ミーティングの結果を しっかりと 現場に組み込みながら また 1歩1歩 みんなで がんばっていきます♪








LOVE×LOVE de chu!

りえ作。
36180

ハルカ作。
36112



CUTE ♪CUTE BIRTHDAY

あゆみ作。
36271



さや作。
36143

ハルカ作。
36065


マカロン さや作。

36076



和傘入り さや作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2



ラブリーな花束は、、、なんと ジュン作^^
35997





::::::::::::::::::::

フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★