P9121295

ちょっと前。kojiと二人で お休みだった日、 どこへ 行こうか?

kojiは ミケランジェロ を 楽しみに待っていたと。



じゃー 上野へ 行こか と 話しつつ なぜか スカイツリーに行くことに。

スカイツリー 初めて です。



私 どうも スカイツリー 名前が すぐでてこなくて いつも 新しい東京タワーと 言ってます^^;

東京タワーも 過去 多分2回登ったくらいだけど 見た目 東京タワーの方が 好き。



一人2000円か~。 その上 登ると プラス1000円か~。



まーでも 多分 一生で 登るの 今回だけかもだから せっかくだから 一番上まで 行っとく?と 話してましたが


(これ もっと 近くで見たかったんだけど みそこねました)

P9121300



なんとなく 遠くは ぼう と かすんでいて 富士山もみえなかったので いっか と 展望台は なしにしました。



でも 夕方から 日没後 まで 少し待ってて よかった^^ 夜景の方が きれい でした。

P9121327
P9121350
P9121373

P9121384



夜飲みは 押上から 移動しやすい 立石へ。

ちょっと ディープな飲みやさんがあると 前から 気になっていたエリア。

でも わざわざ 出かけていくには アクセスが ちょと よくなくて 訪ねたことは なかったのでうすが。



私の中では 駅を 降りた途端 うむむ ちょっと 違う空気が流れている感が。

(kojiは かなり わくわくしてたらしい)
IMG_4556

呑んべ横丁 なる 場所に いくと ほんとに かなり ディープ。 ちょっと 入りづらい。
入りやすそうなところは めっちゃ 混んでる。



さらに うろうろ歩いていると スペインバルが。オープンなお店で テーブル席は 満卓。
カウンターに。



ワインは グラス なんと 350円~(でも 結局 グラスじゃらちがあかないので 赤 白 1本ずつあけちゃいましたが^^;)



料理も 500円~高くて 800円。

IMG_4559
IMG_4561
IMG_4570

店主さんと 男性スタッフだんが ひたすら 作りまくってました。


楽しかったのが このシルバー?入れ。

IMG_4564

ざっくばらんすぎて すごい^^



は~ ^^;  明日は 健康診断でして  空腹。 こんな写真みてる場合じゃないんだけど。。
就寝までは 水と お茶は いい って いうんで プーアル茶 いただいて 少し 空腹まぎらわされています。

トイレにいかないで来て下さいって 書いてあるけど それは ムリだと 思うんですけど。。


なんだか 頭は さえてて 元気で 眠くないんだよな~。 でも 寝ようかな~ どうしようかな~、、、^^;

とりあえず おやすみなさいませ♪





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★