35062

(写真は 続けて さや作)
人生は いろんなことが 起きます^^ 今までも 起きてきました。



多分 ある程度の たいがいのことに対して 耐性ができているのじゃないかと。。。

というか 耐性もっとけや って 自分に 潜在的に 言い聞かせてます。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2

とあるひとが じゃー こんなことがあったら?と 本日 私に ふっかけました(笑)


そりゃ あなたね。もちろん 何かに 立ち向かうときは 楽なわけはなく きっついこともあるでしょうが

何が起こったって 乗り越えるしか ない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生は 乗り越えられない壁は あらわれないそうなので^^



ただ 健康は ほんと 大事で。

自分自身も まわりのひとも ほんと 健康で いられますようにって 思う。



この夏 父が 思いがけなく入院し。

最初駆けつけた病院では かわりはてた父の姿に 心がつまりましたが

1ヶ月後 想像をこえた 快復。医療のチカラと 本人のチカラと 母の支えだと思います。



健康は ほんと 大事 だと 思います。


(ハル作 ふたつ。)
35020



::::::::::::::::::::
今日 ちょこちょこ スタッフさんと 話してて。




未来の起こるかもしれない不安について。




私は かもしれない不安については 基本 考えない。 考えたって 仕方ない と 思ってる。
不安 って 本人の心の状態。



起こるかもしれないことを想定して 準備することは 必要だと思うけど それを 「不安」と捉えない。



不安になって 自分の 心のパワーを 消耗するのは もったいない。



34887

:::::::::::::::::::::::::::::

ここまで 書いて KOJIと話したら。


KOJIの師匠が 教えてくれたと。

朝 散歩を 5分でも 10分でもいいから してみてくれと。



それで KOJIが朝 続けてみたところ 本当に 心もちが 全く違うと。

驚くほど 違うと。




そうなんだ~。。。



朝 弱いんだけどね 私^^;多分血圧低め(88の57とか?)だからか?



悩める方は 1週間 ためしてみては いかがでしょう?朝散歩^^





:::::::::::::::::::::::::::


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★