DSC03583

上海旅行。あとは ばばば っと。 と 思ったのですが それなりに写真も多いので 今回含めて あと2回で。
写真は 泊まったホテルの 隣駅の 紅坊国際文化芸術区 というところ。
地下鉄10号線虹橋路駅から すぐ。 そう 地下鉄も ちゃんと 乗りましたよ。

地下鉄は まず 何号線か を タッチして その後 行く駅を タッチ。
その後枚数を選んで お金を いれれば 大丈夫。

何度も使える 昔の テレカじゃなくて、、地下鉄のメトロカードみたいのが でてきて 入るときは それを自動改札で ポンとタッチ。

出る時は それを 挿入。

同じカードを繰り返し使えるシステム。 切符のように 紙がむだにならない。

箱根の彫刻の森美術館の 小さい版みたいに たくさんのオブジェが そこここに。
あらん♪
DSC03588
DSC03591

DSC03553

DSC03559
DSC03568

この前で 笑ってくれ と 強要されたヒト(笑)
DSC03573


これは ふらっと 入った 館内。無料です。同じスペースの中に オフィスがいくつも入っている。
最近 金属に 惹かれるワタシ。
DSC03582

DSC03580


DSC03579


DSC03575


どきどきするような素敵な画廊。 でも 中は 暗くて 高級そうで 遠くから パシャ。
DSC03574


象印さんのアンテナショップも入っていました。

DSC03578


美術館も入っていたので 入館しようと 思ったけど その日は 車のイベント?かなにかを しているようで 入れなかったです。

:::::::::::::::::::::::
こちらは 田子坊というエリア。
事前の旅行本で「思いがけないハッピーグッズに遭遇。路地裏アートショッピング』とあり魅力的な感じの小物やお店がでていたので ここは 行きたい!と。それが入っているオプションを選んだのですが。 うううううん。 なんか こう 雑多な 沸き立つ空気は 味わえました^^ が ほしいものには出会えなかったなあ。

これは 田子坊の中の ディープな感じのマーケット。ここは 観光客も足を踏み入れていない感じで ダーク感にちょっと どきどき。子供のときに 1年住んだマレーシアで食べた 心の宝物のマンゴスティンもあったんだけど、、 ちょっと 緊張して 買えなかったわ。
DSC03396
DSC03373

パンダの前で 写真撮ってくれと koji.こてこてやん~(笑)
DSC03379


おすまし私。細めに撮れてるから アップしました(笑)
DSC03381


トップの赤いオブジェは「サワコ好きな感じだね」と 言って 一緒に撮ってくれたけど おう。 膨張写真!なので 自分カーット!てか まあ それが事実かもですが、、、^^;



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ













★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★