月曜のいいともさんへ お届けしたお花。あゆみ作。

34089

aikoさんへのお花。実は このファンサイトさんからのご注文は 最初は 2006年。もう7年もたつのですね。



その頃のカノシェは まだ ほんとに 手作りホームページで サイトからのご注文は 今の何十分の1?というくらい 少なかった頃です。

その頃 お声をかけていただいて いいともさんへ お届けしたアレンジがこちら。私作です。

3943e9ea


以来 aikoさんが いいともさんに出演されるごと お届けさせていただいています。

これは とし作。だったと思う。

13777



こちらは 私がお作りしたわ。。アルバムの氷のイメージのお花。

aikosama



今回は 別の贈り主様から スタンド花もお届けしました。

様


:::::::::::::::::::::

今は 事務スタッフさん含め 13名のカノシェですが
2006年頃は 店主と 私と スタッフさん2人。計4人で きりもりしていました。

ほぼ 店売りが主体で ウエディングは サイトからも わりと入ってきていて、、サイトからのご注文は ほんとに 少なかった頃です。



お客様の登録データをみると お客様番号3番。の S様。

この方は 2005年に初めて カノシェでご注文くださって 今も お好きな音楽のアーティストさんに お花を贈って下さっています。



なんかね 時々そうした 過去を振り返って 今を見つめ直すと 切ないくらいの感謝の気持ちがしみじみと 広がってきます。。




ずっと お声をかけていただけますよう 日々 心をこめて 感性を磨いて 腕をあげるべく これからも 精進していきたい そう思います。





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★