BlogPaint

国際フォーラムへお届け。さや作。カッコイイ♪



スタンド花特集。どうまとめればいいか。。いつも むずかしくて^^;

まとまりは ありませんが 続々。ご紹介します^^



まずは赤系のスタンド花を。
ジュンさん作2つ。
32561



渋谷へお届け。

31538



赤坂のお店へ。
コウジ作3つ。
32242



新宿のお店へ。

32771



新国立劇場へ。

SINNKOKURITU31968



帝国ホテルへ。

帝国ホテル



水天宮ロイヤルパークホテルへ。
水天宮31817



gallery ni mode さんへ。りえ作。

0521様


代官山UNIT へ。そうそう プライベートで ランチしたお店♪ あゆみ作。
32657


渋谷チェルシーホテルへ。

チェルシー



IMG_1656


日本武道館へ。
32641

赤坂アクトシアターへ。
3赤坂アクト2046


いいともさんへ。

32280



NHKホール へ。
32397


渋谷AXへ。

AX32186



日本青年館へ。

31472

 日本SEINENKANN0


この土日は 日本青年館さんへ たくさん お届けしました♪

会場にも ものすごくたくさんの男性がつめかけていたそうです♪
32390

32568
32568 (2)
32566
32567
<様




::::::::::::::::::::::::::
土曜日は 横浜のお花屋さんで 恒例パーティ♪
多分 40人は 集まっていたと思います。すごいですね~。ほんと すごいと思う。

スタートの7時半ちょっと前にはりきって着いちゃったんだけど
近くのお花屋さんの男性と ユーキさんと おがっちゃんで てきぱき準備が進んでいました。
次々 美味しそうなものが仕上がってくる。


こういう会って なかなか 継続するのって ムズカシイと 思うけど(うちの夜花も 地震のあたりで 立ち消えてしまいました)
今回 母の日あとなのと ご結婚する方たち(お花屋さんと 生産者さん)がいらしたのも重なってか
かなり 盛り上がりました♪

ユーキさんの お手製煮込み ほんと 美味しいし
生春巻きとか ペンネアラビアータとか 焼き肉とかね。もっともっと たくさん食べ物あって、美味しかったし。

うちらは KOJI&私と ハルちゃん&スペシャルゲストで 伺いました♪

今回は シフトがでた段階で 誰か 同じくらいの時間にあがるスタッフさんを 誘ってみようと思っていて^^ ハルちゃんに 声かけたら「ネラワレテル!!」って 笑ってた。

次回のパーティは まだ 日程きまっていないようですが 行けるといいな^^ 行けたら また 誰かスタッフさん 狙おっと♪


では おやすみなさい!
みなさま また 素敵な新しい一週間を お過ごし下さいね♪



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★