32283

先日いいともさんへお届けしたスタンド花。
このときは お花の規制があったそうで 届いていた6基中 5基をおさめさせていただきました。


母の日発送で家での作業の日で たまたま お昼ごはんで テレビをつけたら
いいともの途中で。

そうだ!今日 トムクルーズさんで スタンド5基とどけるって言ってた!って 見てたら
かなり長い時間お話してて お花もずっと写っていました^^

32283 (4)

いいともさんへは お届けしても かなりの数が届くので どんなに いいスタンド花でも 映るとは限りません。

なので ばっちり映りました!とか ご連絡いただくと ほっとしています。



32283 (3)
32283 (2)



32375

制作は すべて ジュンさん。



ef39dfe1
7032e6ed
jpg_large



:::::::::::::::::::::::::::::



普段あまり拝見することがないですが やっぱり トムクルーズさんは 相当、かっこいいですね。
あらためて 感心して 見ちゃいました。



インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 7月4日に生まれて レインマン などは みましたが ここ近年は ずっと 出演映画 観ていないです。



kojiは アクションも大好きなので ミッションインポッシブルも ずっと観ていますね。



::::::::::::::::::::::::::::

映画繋がりで、、ここ半年 私が観た映画を思い出すと。



★渋谷シネマライズにて。

ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファッショニスタ 

ムーンライズ・キングダム 



★文化村 ルシネマにて

ファースト・ポジション 夢に向かって踊れ!



★渋谷アップリンクにて

二人のイームズ

 →先日 国立新美術館で カリフォルニアデザイン展で ちょうど イームズの展示もあり 
  心にひっかかっていたので 観てきました^^



たぶん。。現実に生きたひと 生きているひとの話が 好きなんでしょうね。



ムーンライズ・キングダムだけ ちょっと違った映画。

観たい!と 思ってみたけれど ちょっと 不思議な感じで

私とは ばっちり ではなかったかな。




あと 今やっている ハッシュパピーも観たいんだけど もうすぐ公開おわりだから 行けるかな?


映画も見始めるとね また 次の予告なんかをみて 観たくなるんですよね^^







フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★