30616



季節のおすすめサンプルから いただいたオーダーたち。



まずは、小鳥のsweet dreamy.ジュン作。↑



アユミ作。↓

30725




花あかり。桜が売り切れだったので お客様とご相談して。 ハルカ作。

30694



りえ作。

30726



シンビジュームの春色アレンジメント。りえ作。

30724



山笑う~芽ぶきの春。ジュン作。

30690




ホワイトデーサンプルから。



優しいピンクのナチュラルアレンジメント。さや作。

30698



アユミ作。

30722



ラッキーイエローのスマイルアレンジメント。 ハルカ作。

30709





その他 定番アレンジや オーダーアレンジから。

アユミ作。
30635


ジュン作。続けて 3つ。

30655



30718







30619




さわこ

yoshidasama

ラナンキュラス リビエラフェスティバル。

ranan39

ファンキーな ラナンキュラス。 この子みると ラッパーさんのような気がしてきます。

ラナンキュラスの生産者さんの フェイスブックにもあと ラナンちゃん何回出荷できるかな?夏の花にきりかわっていきますと ありました。生産者さんの場所によっても かわりますが、そうなんです。
ようやく春めいてきた! と 思うと お花屋さんの春の花は そろそろ 切り替わりのシーズン。

今しか会えない子たちに会いに 近くのお花屋さんに お出かけくださいね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日は 夜ミーティングでした。

3月後半~4月の 店頭の魅力化アップについて。
いい案がたくさんでました。 ほんとに たくさんでました^^

嬉しい限り!ほんと 素晴らしいスタッフさんたちです。

あとは どうやって この 限られた時間の中で 実行におとしこんでいくかです。

やー ほんと 楽しいです^^ 工夫できることが 限りなくあって。 

鉢植えの仕入れについても 提案があり、早速 今日 その提案をいかした仕入れもいくつかしました。 

しゃー!がんばるぞ♪♪



::::::::::::::::
おまけ♪昨夜 家にかえって フェイスブックをあけると お友達リクエストが。誰かな~?と思ってあけると なんと!先日もご紹介した叔母からでした。 77才にて フェイスブック! すごいな~^^ しかも プロフィール写真は 私のお気に入りの楽しい写真。

叔母が ピンクの部屋と名付けている自宅の一室で撮った 楽しい写真です。
叔母の写真は みているだけで 楽しくなるので ご紹介したい写真がほかにも いくつもあります♪

が 今日は きれいな叔母を♪ 先日の ファッションショーのワンカット♪
PT360229



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★