30073




本日は スタンド花のご紹介。

この1ヶ月 豪華なスタンド花のオーダーが多いです。

制作は かなりの割合で ジュン。あと今回の写真では アユミ、サヤ と 作っています。


まずは お店や会社様宛。

30215


様





30414







劇場 MOMOさんへ。

30291




こちらも 劇場MOMOさん。

30014





BlackHoleさんへ。

BlackHole




新国立劇場。

新国立





東京芸術劇場 プレイハウスへ。

29746



国際フォーラムへ。お花 ものすごく沢山届いていたそうです。

02221



02222





こちらも国際フォーラム。元春さん♪♪3月中旬に新しいアルバムが発売されますね^^

29472




国際フォーラム。これは 最大級のスタンド花です。

29916






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日の夜は すごい雨で。 カッパをきて 店をしまうのですが 下半身がしぼれるくらい びしょぬれに。


このままでは 風邪をひくわ と 思って ズボンをぬいで 膝上のチュニックだけになり カーディガンを腰に巻き コートを着て 終電で 帰りました。




かなり あやしい人です(笑) あ、もちろん コートぬがなければ あやしくありませんから。
ばあ~!って やったら ヤバイですが^^;



今日は また いいお天気ですね! 風は強いけど。

3月になり 急に にぎやかな空気になり、やりたいことが満載。

昨日も くうう。終電の時間とにらめっこし、あと 1時間あれば あれもこれもできるのに。。
車だったら、、 と ちょっとくやしかったけど そのとき その状況で 優先順位をきめて やれるだけ やる しかないので。 

店頭の 桃の束は 多分 今日 早めの時点で 完売御礼になりそうです。

そして 明日もスタンド花のお届けが多いので 今日は kojiもスタンド班へ出動! 
ジュンさんと 男子ペア? で がんばってください!

::::::::::::
とっしたちの クラルテ、昨日が 初日でした♪ どうだったかな?*^^*
このブログも早速 クラルテ や狛江花屋 クラルテ などで 検索されているので 
話題になってるかな♪


狛江のみなさん、花屋歴濃くやってきた二人が始めたお店です。
沖縄のお花屋さんで 働いていたこともあった 二人。
レイなども 承るそうです♪


どうぞ お気軽に お店にお立ち寄りくださいね^^




フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★