IMG_1578


昨日 無事 花フェスタ 終了しました^^

さすがに ここしばらく お休みなしで がんばっていたからか ほっとしたからか
夕方から 眠気と なんか 胸がややくるしいような?
朝は 全然つかれていないと思ってたんですが^^

明日 私は お休みなので 今日ゆっくり眠れば もう 起きたら復活していますので ご安心を^^
ブログは何回かにわけて アップすることになると思います。 


前日 みんながんばって 制作している様子。
BlogPaint

生徒さんがきているときは 暖房いれてるんですが みんなの格好で いかに寒いか(笑)
櫻井さん 大作のため いすに乗っての制作^^

当日朝 多分1時間半くらいかけて 車で届けてくれた くまぱんさん♪
IMG_1406

先着30名様のパンは くまぱんさんのご好意で プレゼントさせていただきました。

スタッフ用にも 差し入れいただいて、、、 みなさん 喜んでくださいました*^^*

うちの叔母も お弟子さんと一緒に♪ 最初から パン間に合うかしら?とメールをくれた叔母、開場後15分すぎくらいには 到着し パンある?と(笑) パンをもって にっこり写真撮影♪
BlogPaint



さて また 明日 ゆっくり アップしますね。

ご協力くださった各方面のみなさま♪ 本当にありがとうございました♪
まずは 心から 御礼申し上げます!

花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★