IMG_1181

おととい取り寄せた木村英輝さんの画集。

~LIVE~飛ぶ、笑う、踊る、歌う   すべては、成りゆき

もう すばらしくって 骨抜き。。

今  KOJIにも 見てみなよ~と。
かっこいいね~ の連発 & 動物 かわいいね~ と 夢中で見入っていました。


躍動感 生命感、、、 

どのページも どきどきします。

京都に 彼の描かれた壁画のあるお店が 多いようなので 次に京都へ行った時は そこを巡りたいな。

東京にも 数少ないけど あるようなので 訪ねてみようと♪

ぜひ この 作品のページみてくださいな♪
木村英輝さんの作品たち

::::::::::::::::::::::
最近 久しぶりに 買ったもの。 お財布♪ 前のが 相当 きてたので そろそろ買いたいな と思って 1年くらいたったかしら^^;

土屋鞄さんで。 最初 ネットで みて 気に入ったのを買おうと思ったら 品切れで、そっか~と思ってたら 先日 別の目的で訪れた自由が丘に ショップがあって そこにあったお財布に決めました♪ 色も手触りも とっても いいです♪
osaihu-



::::::::::::::::::::::
先日 スタッフさんの妹さんが お花を頼んでくれたのですが スタッフさん本人はお休みだったので、私が 代理でお作りして発送したのですが 後日 きれいなお花をありがとうございました って 手書きのお手紙と 歯ブラシが♪ 彼女は歯科におつとめなのですが、 なんか 「いいな♪」って思いました。

ちょっとした贈りものを いいタイミングで 自然にできるって 素敵なひとだと 思います♪
見習わなくちゃだわ^^


::::::::::::::::::::::
素敵なひとといえば 同居している KOJIのお母さん。

最近 家のとなりが とりこわしで 2週間くらい すごい 地響きと 音 なんです。
休みの日、家で パソコンにずっとむかってると 船酔い って こういうの?ってくらい 揺れて ふわふわ してくるくらいなんですが、
この前 2つの工事が重なる告知があった日があって。

お母さん 「今日は にぎやかになるよ~^^」って。

うるさくなるよ とか でなく いらいらした様子でもなく
お母さんのからっとした笑顔で にぎやかになる って 言われると 楽しい一日が始まりそう。

そういうお母さんが ほんとに 素敵だな って
あの日 つくづく 思いました。

:::::::::::::::::::

展示会 直前の 今日 まったく 関係のない話でしたが^^

さて 今日 明日 ヤマ場です♪ カノシェ祭り♪ 楽しみま~す!


フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★