29263

先日 いいともへ お届けしたスタンド花。koji作。
朝 kojiが アトリエ前で 写真を撮っていると たくさんの通る方に 素敵ね きれいね と 褒められたそうです*^^*

こちらも 12月ですね。いいともへ。ばっちり映ったそうです♪
木村カエラ様へ1


さて 久しぶりの スタンド花特集です。

冬でも 寒色系のオーダー けっこうあります。
こちらは 中野 ザ・ポケットへ。続けてふたつ。 じゅん作。
ポケット28639


サンモール劇場 ライン の舞台へ。
28196


これも インパクトありましたね~*^^* りえ作。
お客様お持ち込みの ふくろうさんと 布地を使って。スペースゼロさんへ。
28248


日本橋三井ホールへ。あゆみ作。
28736


冬は赤系のご要望も 多いですね。


日本武道館へ。あゆみ作。  (なんと元春さんの番組から♪)
28771


以下続けて ジュン作。
東京ドームへ。
28695

赤坂 RED/THEATERへ。
28306

銀座王子ホールへ。
28588


IMG_3373



::::::::::::::
歌舞伎町へ。
28264


開店のお祝いに。KOJI作。
28101


こちらも開店お祝いに。さや作。
29294

雪がうつっている、、そう 雪明けの火曜のお届けでした。

昨日は、スタンド花やアレンジメントのお届けや回収が多く、koji 午前中5軒。りえちゃんが 午後5軒、じゅんさん 夕方から2軒。
あちこち 渋滞で 特に午前中は 大変だったようです。
本当に みなさん ありがとうございました。

これは 12基同じ場所へ お納めしたとき。
IMG_3576


そうそう 傘をつけてのオーダーもありました。紅葉の頃。私作。
154313_324719020968731_1841






ここからは ジュンさん独壇場。

このお花は 多色使いだけど 色のトーンが微妙なバランスで 私は とても 好きです。
28238


最初は ちょっと 下へ 垂れ下がるスタイル。
SHIBUYA-AX へ。
28620

スペースゼロへ。
28453


ON/OFFのお二人は 数年前 カノシェで 撮影用でアレンジレッスンをしてくれたんですよね。
こうして 時が流れて また お花をお届けするご縁があって 嬉しいです。
IMG_3589


開店のお祝いに。
28632


東京ドーム。KARAさんの公演お祝いに。
渡辺様

山口様1


パンパス かなりインパクト。
SHIBUYA-AX へ。
28530


西麻布elevenへ。こちらは かなりのプレミアムスタンドです。会場の方も驚いていらしたとか。
28944


こちらも かなり豪華なスタンド花。
27973



::::::::::::::::::::::::::
スタンド花は 目立ちたい! という場合は 色を統一した方が 目立つと思います。
中で 青系のスタンド花は 他のお色より 高めになります。

また 同じご予算で 豪華に! という場合は 色は統一せず おまかせで できるだけ豪華に とオーターいただいた方が よいかと思います。

また できるだけ 4日以上前に ご注文いただいた方が あわせて 仕入れできますので 仕上がりも よりよくできると思います。

スタンド花を オーダーするときの 参考にしてくださいね。



実は スタンド花特集 おととい 完成しかけたのに 消しちゃって^^; 

本日は 久々 深夜のブログ、 眠くなりましたので これにて!
フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★