ジニア トルコ

佐久の鈴木さんの ジニアと ミント そして フラワーハウスオザワさんのトルコキキョウ!&バラはクリアサン。

本日 フレンチのお店へ お届け。結婚記念日のお花♪

今週末は 入り口に 鈴木さんコーナーを。とっしが作ってくれました♪
とっしは 今日 自宅用に ミントと ジニア 買って帰ってました^^
suzukisanco


入り口のもう片側は トルコキキョウ。
toruko

オザワさんのトルコキキョウ 本当に 美しいです!
pink
mango

オザワさんは フェイスブックでお友達になっていて いつも 写真をみて きれいだな~♪と ごくんしていたんですが お花に会えて ほんと 嬉しいです!

:::::::::::::::::::::::::::::
今日は わりと早めに仕事もおわり、明日から 私は お休み。
スタッフのみなさんに メールを書き、作品をつくろうかとも 思ったけど 重要な葉っぱがあまりなかったのもあり&明日は 直前つくばレッスンなので 作らず 帰ろうと。

そこへ KOJIから 電話。もうこれから帰るなら 起きて待ってるよ。 って 言ったのに~~まだ10時半過ぎだったのに 寝てる。 ま しかたないね(笑)

そうそう みなさんは なにか 願い事 しましたか?
私も 相当何年かぶりに 今年は 短冊に願い事を かきました。

1度目は おととい、恵比寿の 庵狐さんで。 ほろ酔いの頃、短冊を スタッフの方が 持ってきてくれて。

そして 今日は  とっしと まさみさんが 短冊 かいてください。と 用意してくれて^^

ま、今の私にとっては そりゃね。

~AIFD ばっちり クリア!~

です。

その次に
~みんなが笑顔の夏で ありますように~

そしたら まさみさんが 布袋さんのことは お願いしなくていいんですか? と。

ん~。 布袋さんと 握手できますように かな。と つぶやくと
ちかが 握手なら でまちすればできますよ と。

だから~、、、 でまち は したくないの。どこかで 偶然会って とか がいい(ムズカシイ)

ていうか アクシュの漢字がでてこない。。。 と 筆がとまると。

まさみさんが 握手より ハグ は どうですか?

ハグ? わあお♪ 

ということで

3番目のお願いごとは 

~布袋さんと ハグできますように~

でした(笑)

いや でもね 笑 って 書いたけど ほんとに ハグできたら 笑うどころじゃなく
倒れるかもしれない。
卒倒?卒倒したら 重いと思われたら、、とか また 妄想は 続く、、、^^;

さて 明日 つくばレッスンに行き、9日出発で 10日が試験です☆

深呼吸 深呼吸♪

まだ あと 1回は アップすると 思いますので またね~^^/

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★