rakuda2

先日 一目惚れして 我が家の仲間入りしたグラス。鈴木知子さんという作家の方のもの。
サイトもありますが やはり こういうのは 実物と出会ってこそ という感じがします。
らくだの歩く丘のむこうにはお月様。

ビールや白ワインを入れると 空が染まり また イイ感じです。

↓これは数ヶ月前に 友達のプレゼント用に買ったのだけど いざあげる段になって 彼女の好みか自信がなくなり 自分は気に入っていたので 自分用にしてしまったもの^^
kotori


さて 今日も また 家のベランダから。
家のベランダは 白 ピンク 紫 加えて 赤まで と 色を決めていたのですが
オレンジ

ヒベルティア ステラリス。あまりのかわいさに オレンジ 仲間入りです。

オレンジ は 赤たちと まとめることに。
ダイコンソウ。
daikon


アルメリアも元気で 次々咲いています。
アルメリア

この前もみたよ とか 言わないで(笑)この前より いっぱい咲いてるのよ。

そして このひとも仲間入り。 アレナリアモンタナ。
モンタナ

昔 コウジと この名前覚えにくいね~
『あれ 何や?』『モンタナ!』 って 覚えることにした花。。^^;

ネメシアと一緒に。
寄せ


プラティア。 横に広がるそうなので 株間をとって。
プラティア


こちらは植えて 1ヶ月くらい。
yose

デージーも一株で 相当広がりました。 ガーデンシクラメンは はじめは 単品で植えていました。そんなに花は増えなかったけど ほとんど はながらつみもしなくて いいくらい 花もちがよく 手入れいらずの丈夫ないい子です。

ルピナスは また つぼみが育っています♪
ルピナス


足元には 処分されかかっていたイベリス。すっかり復活して きれいです。
イベリス

自然にはえてきた小さなクローバーの仲間と一緒に。

こちらも自然にはえてきた草と一緒に 意思なき寄せ植え♪
フリフリ

いいハーモーニーです♪

そして シレネ ユニフローラ。 
シレネ

ありえないくらい かわいい。。。

ではみなさん よい日曜をお過ごし下さい♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★