NYUUSHASHIKI

毎日 ものすごい疾風のように、、そう 今日の強風のように?毎日が過ぎています。
朝から しゃかりきがんばって 気づくと もう 4時~???

昨日も そんな感じで あゆみちゃん『この頃 毎日 そんな感じですよね^^』と。

いつもは 怒濤の3月末の次の日が 入社式のいけこみで 朝6時半から 会社さまを 次々訪れるのですが 今年は 1日が日曜だったので 土日 ワンクッションあって 月曜が入社式。ちょっと体的には 楽だったかな^^。それでも 12時に帰宅して 朝4時起きで。起きるとピクニックのように お母さんが 混ぜご飯のおにぎりと からあげを 大量に作ってくれていて。。。本当にありがたいです。


入社式、、、 昨日は 大槌町の役場にはいった新入社員さんの まっすぐな強い瞳を テレビでみて 心熱くなりました。

:::::::::::::::::::::::::::

自宅近くのはくれんも 今年もきれい!これは 最高潮の翌々日かな。
HAKUREN


自宅への帰り道に通る靖国神社の桜や 市ヶ谷の桜は 昨夜まだ2部咲きくらいだったけど
今日の午後 お天気わるくなるみたいだから もうちょっと 咲かずにがまんしていてくれたほうが♪

写真は 2-3日前の上野の桜。一部 早咲きの桜が きれいに咲いていて KOJIが Iphoneで 撮影♪
SAKURA-
SAKURA2


うーん。季節のおすすめも いくつも品切れでスミマセン。
&母の日も 早く アップしなきゃで ここ数日内にがんばらなくちゃ。
多分 ようやく 一段落 なので。

かよこさん作。3つ。
かよこ1
かよこ3
かよこ2


あゆみ作。夢みるバレリーナ。
あゆみ


さや作。オーダーメイド。シンプルモダンに とのオーダーでした^^
さや1


今朝は ホームページのシステムの一部が ダウンし、朝5時くらいから9時まで ご注文いただけない状態でした。 管理画面へ入ることもできず かなり緊急事態でしたが 9時過ぎに復帰。
ほっとしました。

電気もそうだけど
今の私たちの生活っていうのは 盤石ではないっていうのを ほんと 感じます。
ふとしたことで 今ある 当たり前のことが 当たり前でなくなる という現実。

近くにいて 会えるお客様との絆は強い と 思う 一方
インターネットの発達によってこそ 繋がれるはずのないお客様と 繋がり
他のお花屋さんや 生産者さんとも 縁ができて。。。

メールや ウェブだけでの やりとりは 本当にむずかしくて
誠意をこめて 文章をかいても それが 軽々しく うけとられてしまうこともあるし
その一方 ちょっとしたことなのに とても喜んでいただいて お手紙をいただいたり、
その方のお顔がみえかくれするようなメールをいただいたり。。

直接会っているひととも 直接会えないひととも
すれ違うことはあるし ぐっと 繋がることもある。

日々 至らないことは多いけれど 自分は自分でしかいられないし 直球で 誠意をこめて これからも進んでいきたいと 思います。

(わけわからない文章ですね~ スミマセン☆^^/)

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★