ネモ2

なんか かなり ベランダの鉢植えに癒されてまして。
毎日 表情がかわるし 毎日 ブログにアップしたいくらいカワイイ(笑)
今回の写真は KOJIにて。
ネモフィラね ほんとに 1鉢で こーんなに元気に大きくなって。
ネモ

でも ブラック やっぱり人気がひくくて、、今日 お店に残って ちょっと 元気なくなってきた子もつれて帰って来ました。

ルピナスも 元気に成育中♪
るぴ


あー なんて 狂おしいほど素敵なチューリップ♪
白


デージーは あらたに仲間入り。
デージー


においすみれも かなり イイ感じに お花つけてます!
においすみれ


この中途半端な写真だけ 私撮影^^;
においすみれ2



お店では 今日は すっごく 良いビオラが あと 5つ残ってて。
花がら摘んで&木箱にいれていたので 1つ出して こんなにボリューミーよ ってとこ見せて。
したら 2つ お買上げ♪ 気をよくして また 木箱から ひとつ出して さらに きれいに花がらつんだら最後の3つも お買上げ♪ 嬉し♪

今日は 作り置きの花束&アレンジも ぽんぽん と 出てくれたし
前におきなそうを買って行ってくださったおばあちゃまが 今日は 桃を 買っていって下さったんだけど『おきなそう 自分が育った長野の山の中には よくはえていてね。 あれは あんまり肥えていないところに育つんだよ』などと お話が聞けたり

いつも ウェブで頼んでくださるお客様がご来店で りえちゃんや あゆみちゃんも お会い出来て喜んでいたり

ウェブでのご注文で お届け先が カノシェからの花でと ご指名くださったとお聞きして 嬉しかったり

嬉しい♪一日でした♪

また明日からの一週間 みなさんも♪ 笑顔の一週間でありますように♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★