h4

11月から 毎週 週末 羽衣洋蘭園さんの美しいシンビジュームを 楽しませていただいています。

ビニールがかかったままの写真ですが、それでも この光り輝く美しさは 伝わりますよね、、、♪
はあ、、、♪
h5
h1
h3
h2


長いまま 花束や アレンジつかっても もちろん素敵だし、小さく 切り分けて使うのもまた 違った表情になって素敵♪

4月下旬まで お世話になります*^^*



::::::::::::::::::::::

りえちゃんと ちか と kojiと 私の 4人で 羽衣さんに 伺ったのは もう3年半も前の夏。
羽衣洋蘭園さんへ

時がたつのは 早いですね。

あのときは  かよこさんと りえちゃん ちか + 秋ちゃんと ようこちゃん+  私たち夫婦と 5人のスタッフさん という構成でした。

まだ 小さかった 羽衣さんのお家の双子ちゃんも 今は もう 小学校高学年。
先日 お姉ちゃんが書いた絵を 拝見する機会に恵まれました。

素直で 力強くて 輝いているシンビジュームの絵でした。

涙がでるほど 心に残る絵と 添えられた言葉。


また いつか お会いできるのを 楽しみにしています*^^* 

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★