20196niji

虹をイメージしたスタンド花。ジュン作。

続けて 2段のスタンド花。
20466huda
20222or
20125hanayaka
20708aka2dan


1段のスタンド花。
chika-st
aka-ribbon
20475ygr
20871ieyasusama
20740shiroaka
20412iitomo

愛菜ちゃんへのスタンド花 お届けするまでお店においてあったのですが ご来店のお客様がみな 反応されてました。愛菜ちゃん人気 すごいですね^^
manasama
20200shirop

こちらは koji作。
koji-st


コーンタイプ。
20249ko-n
20248ko-n


ニフティ様のコーポレートカラーで。続けて ジュン作。
20240niftysama


アイアンタイプ。
20541aian
20615aian-huda




:::::::::::::::::::::::
早くも1月がおわり。。 こうして 月日はめぐっていくのですよね。

今年は しっかりと ひと月ごとにも 目標をたてて すすんでいこうと思っています。
1月は サイトのサンプル差し替えを集中的に すすめました。
今まで 私→KOJI→ホームページデザイナーさん で 作業をすすめていましたが、真ん中のKOJIの部分を 在宅スタッフのじゅんこさんに 今月から お願いすることになりました^^

じゅんこさん=私の友達の じゅん。今までも 毎日お願いしている仕事があるのですが、それに加えて サンプルの差し替えや 追加のカートの作成をお願いできることになり、とってもスムーズになりました♪

もうひとつの目標だった 店頭での定期的プチ新聞作りは スタートできませんでしたが、来週から 必ず はじめます♪ 身の回りのできごとや 曙橋情報など お伝えしていきたいと思っています。
店頭でお配りするものなので 欲しい方は 店頭にいらしてね^^/

店頭にくると こんな愉快なPOPにも出会えるかも(笑)
香り

(『かいでいって』、、、笑)


若い衆のうちの二人、あゆみちゃんと さやちゃんが ここ数日 お友達の結婚式でお休みでした。明日は 二人ともくるので 素敵なお土産話が聞けることでしょう^^

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★